JYJ【動画】 ジュンス到着!その他C-JeS NEWSなど! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク


ジュンちゃん羽田に無事到着しました!!

とってもおしゃれな服装でね


黒のガウンに黄色のパンツ黒のブーツ

黄色のパンツは???ですが髪の色に合わせたと思えば・・・

そうくるか!!

動画お借りしました






そして百想芸術大賞授賞式のユチョンの記事

○【百想芸術大賞】パク・ユチョン&パク・シネ、TV部門人気賞

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=148722



○JYJ ユチョン、全裸で就寝?パク・ソングァンの暴露に釈明

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941230


○ユチョン&ユファン 会場内動画

http://www.youtube.com/watch?v=yqUXXDQuoU4&feature=player_embedded

C-JeS NEWS ユチョン&ジェジュン

(75)より『JYJパク·ユチョン第48回百想芸術大賞男人気賞を受賞』

2012-04-27

こんにちは シージェスエンターテイメントです。

昨日(26日)開かれた第28回百想芸術大賞でパク·ユチョンが男性人気賞を受賞しました。
毎作品ごとに人気賞をさらって2年連続で人気賞を受賞する快挙を成し遂げました。

これからも応援お願いします。

ありがとうございます。


JYj チェゴヤ!!

(74)より 『キム・ジェジュン、映画'ジャッカルが来る'主演キャスティング』

2012-04-26

こんにちは。シージェスエンターテーメントです。

JYJキム·ジェジュンが映画 "ジャッカルが来る(ペ·ヒョンジュン監督)"の主演にキャスティングされました。

"ジャッカルが来る"はうぶな女キラーが人気歌手を拉致した後、依頼を受けたとんでもない方法で殺害しようとしている最中に警察が出動して広がるエピソードを描いた作品で、キム·ジェジュンは、多様な魅力を持った"人気歌手"の役割を演技する予定です。

スクリーンで俳優としてどのような魅力を表現するか見守ってください。

ありがとうございます。

JYj チェゴヤ!!

(73)より 『キム・ジェジュン、MBCドラマ "タイムスリップDr.JIN"出演確定』

2012-04-26

こんにちは。シージェスエンターテーメントです。

JYJキム·ジェジュンがMBCドラマ "タイムスリップDr.JIN"に出演して "武官ギム・ギョンタク"役を演じる予定です。

ギム・ギョンタクは子々孫々、武官の家の子孫で優れた武芸の実力を備えた朝鮮最高の武官。自尊心が強く、勝負欲もすごいが、幼い頃から恋い慕ってきた女性に対してだけでは切ない一途な心を表す面貌を持っているキャラクターです。

"タイムスリップDr.JIN"は、2012年に大韓民国最高の医師が時間と空間を超越、1860年代朝鮮時代にさかのぼって、医師として孤軍奮闘することになる内容を盛り込んだ風変わりな医学ドラマで5月26日初放送を控えています。

ありがとうございます。

JYj チェゴヤ!!


ではではこれからジュンちゃんのきれいな写真が出てくると思うのでそしたらはアップします

また来まーす
お使い行ってきまーすパー

画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村