JYJ昨日はユチョン祭りでした!【写真】ジュンス空港でコピ! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


みなさーーん 疲れてないですか


私は あまりにも真剣にオクセジャを見てしまって

ちょっとお疲れモードです(´∀`)


しかし昨日は素敵なユチョン様にやられっぱなしの1日でしたね


2年連続人気大賞を受賞し とても晴れやかな清々しいユチョン様をみて応援してきてホントに良かったと思います


授賞式 フル!!


http://home.jtbc.co.kr/Vod/VodView.aspx?prog_id=PR10010087&menu_id=PM10013322&epis_id=EP10011983


プレゼンターユチョン様!!


http://www.youtube.com/watch?v=52e1yZHWly4&feature=player_embedded


日本語訳


ユインナ:去年はこの場で賞をもらったのですが、今年はプレゼンターでユチョン氏と一緒にたつことになりましたね。
ユチョン:去年感動した記憶がありますが、もし去年の受賞感想覚えてますか?
ユインナ;少しは思い出しますが、今もう一度できるならもっとうまくできると思います。
ユチョン:素敵な受賞感想は大賞みたいな大きな賞のときみせてください。
ユインナ:ありがとうございます。そのとき一緒に受賞しますか?
ユチョン:笑 ありがとうございます。頑張ります。
ユインナ:では、新人賞の候補にあってみましょう。
ユチョン:前すわってらっしゃる方々をみると予想はできますけど、男性新人賞から紹介します。
ユインナ:男性新人賞候補でしたね。
予想はできますけど、ユチョン氏はどなたがもらって欲しいですか?
ユチョン:個人的には弟ユファンがとってほしいです。
ユインナ:一言お願いします。
ユチョン:お前はがもらうにはまだ早いみたい。もっと頑張ろうね。
ユインナ:笑 では、発表お願いします。
(Cr:runa0418)


そしてユチョン様ちゃんとお礼のつぶやきをしてくれました!!



JYj チェゴヤ!! 6002theMicky ユチョン

좋은추억 하나 더 만들어주셔서 너무 고마워요 ^__________________________^

良い思い出をさらに一つ作っていただいてどうもありがとう
^__________________________^


2012年4月26日 - 20:35


あなたの思い出つくりにまだまだお付き合いしますよ!!



そして昨夜はみなさん一点集中でしたよね(* ̄Oノ ̄*)


イガク愛の告白 訳お借りしました


お前こそ何してたんだ?去ったのでは無かったのか?

私がお前をどれだけ探したと思ってるんだ!手紙だけちゃっと書いて連絡は取れないし...トリコにする作戦なのか?

なんで、私をこんな風に陥れるんだ!なんでこんなにまで..大声で叫んでも気が晴れなくて、胸が痛くて、苦しくて どうしても一日中胸がつまった様にドキドキして破裂する様で!息をしても苦しくて一日中狂いそうだった。大声出してもスッキリなんかしなかった!

だけど、もうお前の顔を見てから分かった..私は、..一日中お前に会いたかったんだ..私はお前を好きなんだ


http://youtu.be/oZeX376MUb4



あーーユチョナ~( ´(ェ)`)


泣きながらのポッポドキドキ


正面からのポッポドキドキ


あなたのきれいなお鼻がつぶれてしまったポッポドキドキ


でもあのぎこちなさが よかったドキドキ


こなれてない感じが よかったドキドキ


なんかホッとしたドキドキ



(あくまでも個人的思考です あしからずm(_ _ )m)


でもでもジェジュンと比べてしまった ミヤネ~ヽ(;´ω`)ノ


JYj チェゴヤ!!



それから 明日は皆さんお待ちかね FCMENが試合をする日ですね

本日メンバーは 11時ごろ羽田に到着します


昨日のジュンスのつぶやきです

日本へ行く~^^それもサッカーで。。ww本当に胸が騒ぎながらも僕が思ってもおかしいw


そしてコピタイムのジュンス!! 訳お借りします


ヨンファン氏「空港コーヒータイム…ジュンス兄の歌聴きながら…^^歌素敵w日本待っててください」


JYj チェゴヤ!!

ワクワクしますね

ジュンス 久しぶりの来日です

アッパー&オンマも一緒だそうですよ



JYj チェゴヤ!!


うわー 相変わらずお綺麗なオンマです


ではお天気が悪いですが 頑張って行きましょう

ファイティン!!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村