JYJ オクセジャ&C-JES公式動画アップ&いろいろだよ! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


突然ですが

ジェジュン―――!!

お元気ですか?



ある方がお姉さんのお店へ行って聞いたところ 元気にしていると言う事です

ファンの皆さん良かったね


前にも写真をのアップしましたが ドラマの動画です

5分50秒あたりにジェジュンオッパーが登場します

http://youtu.be/ZMx1e7KlZeo




そして昨日大1話が終わったところですごい反響になってます


まずこちら



JYj チェゴヤ!!


'屋根裏部屋の皇太子"を貫く核心は、最終的にパク·ユチョンだった。
21日の夜初放送されたSBS水木ドラマ"屋根裏部屋の皇太子"(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)では、皇太子イ・ガク(パク・ユチョンの役)の朝鮮時代の過去劇と現代劇で事故死し失踪した財閥男パク·ユチョンの二重の姿が電波に乗って視聴者たちに疑問を持つようにした。
放送序盤には、皇太子イ・ガク(パク·ユチョンの役)が世子嬪チョン·ユミの死に絶叫した。しかし、すぐにこの絶叫場面の直後に現代的な姿をしたパク·ユチョンの水中シーンが対比した。
以降、現代劇では、ヨン・テム(イ·テソン)の親戚の男の財閥男のパク·ユチョンが海外で事故死失踪する場面が放映された。
これにより、パク·ユチョンの一つの肉体の中に皇太子の運命、財閥男の運命までも合致した状況。これに財閥男パク·ユチョンと世子パク·ユチョン、そして現代に帰還し、今後のパクハ(ハン·ジミン)と愛を分かち合うことになるパク·ユチョンまで、一人の人物に絡んだ3つの姿が混乱を予告して初放送の没入をやや邪魔している側面はあった。
編集自体も少しファンタジー風になって落ち着かないところがあったし、これに一部では"内容が難しい"という反応も少なくない。
しかし、これは2回、3回目と放送されながら徐々に解決される問題である。結局初回で"屋根裏部屋の皇太子"の核心を貫いたのは、パク·ユチョンという人物だった。
これからパク·ユチョンは、皇太子イ・ガクとしての役割、現代に入って利器と文明にドタバタする"天然ぼけ"皇太子としての役割、事故死失踪処理された財閥男パク·ユチョンとしての役割まで、事実上の3つの運命を演技しなければならない"難易度上"の状況に置かれた。
"屋根裏部屋の皇太子"はひとまず"ホット"な認知度の青春俳優パク·ユチョンとハン·ジミンを前に出して十代と二十代を攻略しようとするファンシー性ある青春恋愛ドラマを標榜する。
しかし、この日の初放送は一人にいくつかの運命が絡み合い起こる状況、これに伴うひそやかな文学性まで示唆しており、今後、このドラマが獲得していく様々な美徳に対する期待感を高めさせた。
この日演技者パク·ユチョンの演技は終了したKBSドラマ"成均館大スキャンダル"の儒者を多少思い浮かばせる側面はあったが、それでもハン·ジミンに向かって送るいきいきとした春の日の笑いと、世子嬪死による苦痛な絶叫など、どちらもの感情を無理なく表現してやり遂げ、演技者としての力量と可能性をうかがわせた。

[テレビデイリーイ・キオン記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]


翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120322n00142



そして隼人さん更新です!!


みなさん

観ましたかぁ!!!・・・今夜は興奮して眠れそうもありませんか?

最初、なかなか繋がらなくてどうなることかと、なかば諦めておりましたら・・・いきなり始まりました

頭12分ほどでしょうか、観れなかったのは・・・サーバーのパンクですかね?・・・そろそろ、JYJの実力を把握してくれないと困りますね・・・どれだけのファンがいると思っているんですかね?まったく 笑

いやぁ・・・こりゃはまりますね・・・明日が楽しみです 

ユチョンも仕事に復帰して集中しているようですね・・・まだまだ悲しみの中にあると思いますが、なんとか乗り越えてユチョンの代表作として世界中の人々の記憶に残る作品にしてもらいたいです。

そう、皆さんがコメントしてくれたように、お父様がちゃんと見守ってくれていますからね

さぁ、明日も仕事はそこそこにして早く帰って観るぞ!!!





それから今日見どころコンビニの場面!!



JYj チェゴヤ!!

Top Star News

JYJメンバー パク·ユチョンが出演している水木ドラマ期待作SBS "屋根裏部屋の皇太子"がいよいよ今日初放送される。放送前からファンだけでなく、メディアから多くの期待と関心を受けてきた作品だと、その初放送に傾いた関心がとても高い。屋根裏部屋の皇太子は、朝鮮時代の皇太子が300年の時間移動を通じて、現代のソウルに来るという設定では、設定だけでも複数で興味深い要素を作成している。その設定の核心は、現代生活に適応できなくて苦難を経験する皇太子。最高権力を持った皇太子が頼る所のないソウルで庶民らと交わって行う様々なハプニングはロマンチックコメディと適切に融合して大きな笑いを与える。


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

一例として、空腹の皇太子がコンビニの窓の外から湯気がそよそよとしカップラーメンを眺める切ない目つきは、ハイライト映像が公開されるやいなや大きな話題となった。空腹が耐えられなかった皇太子はついにコンビニ店員に"あの麺を出しなさい"叱りとばすがが皇太子の権威がここソウルで通じるわけがない。

袞竜袍をとても粋であるように着飾ってコンビニに登場する皇太子が視聴者に与える楽しみに期待してみる。屋根裏部屋の皇太子1部は今夜夜9時55分に放送され、1回目は時代劇を中心に放送される予定だ。

翻訳機使用
http://bit.ly/GEp4TP




C-JESが動画をアップしてくれました!!


[JYJ] Santiago Concert Bridge

http://youtu.be/6rqGAos_hGI


[JYJ] LIMA Concert bridge

http://youtu.be/mNRTE4FEBlU


JYJ in Lima

http://youtu.be/UX6PMoWcpRM


もう一つあったけど 消されてたwwwwww?




ではそろそろお風呂の入って 準備しなくっちゃね

今日こそ頭から観るぞビックリマーク





いつも読んでくださってありがとうございます

画像 映像 記事をお借りしてます

どうぞぽちっとお願いします

励みになります!!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村