JYJ 『フル動画』 屋根裏部屋の皇太子&昨日のジュンスの髪型! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク

みなさん昨夜のオクセジャ見れましたか?

私は間際まであちこちやってたのですが全滅で
なんとか「ustream」 たどり着き 見始めたときにはすでに10分を超えてました(。>0<。)
ここは携帯電話でTV画面を中継してくれるというところで
きっと中継してくれた方も落ち着いて見たいだろうに ありがたかったですね


ではこちらフルでアップされてます



今日がとっても楽しみ!!
ロン毛に赤ジャージで登場ですね

予告


こちらは写真がアップされてます

http://jyj3.net/2012/03/21/pics-120321-rooftop-prince-episode-1-part-2/






それからジュン様ですが 昨日のツイートで前髪をどうするか相当悩んでましたよね 

はい!フツーでした(‐^▽^‐)




そしてオクセジャが終わったころ ツイってくれましたね
訳おかりしました

「とにかく今日、ユチョンのドラマ初放送だったんだよね~明日上がってきたら見なくちゃ~面白かったでしょ???^^」

はあーいパー すごくおもしろかったよ



では今日は仕事です
今晩見れることを励みに頑張ってきます

ファイティン!!





いつも読んでくださってありがとうございます

画像 映像 記事をお借りしてます

どうぞぽちっとお願いします

励みになります


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



にほんブログ村