JYJ夏に2集アルバムを発表?!かっこいいジュンス写真! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


昨日は6時間もミスリプリーを見続けたのにユチョン様は夢に出て来てくれませんでしたが、その代わりにどういうわけか 2PM ニックン登場  はぁ? なんで?



ではこちらツイ情報です!!


せいえれん@seielen 様より

"The Beginning"を発表した男性グループJYJは、来る夏に2集アルバムを発表する予定だ。

JYJ関係者は"今年下半期にもワールドツアーを計画しており、それに先立って2集アルバムを発売する計画"と言いながら"去る1集と同じように、メンバーたちが、アメリカでアルバム作業を進行する予定"と伝えた。

JYJの1集は、アメリカの大物ミュージシャンのカニエウェスト(Kanye West)とロドニージャーキンス(Rodney Jerkins)が参加し、アメリカのビルボードで話題のアルバムとして紹介されるほど関心を集めた。


らい@raiterie様より

ワールドワイドアルバム2集は夏に発売予定とDailyFocusに記事があるそうです


JYj チェゴヤ!!

もうちょっと早く出るのかなぁって思ってたので・・・

まぁ期待して待ちましょう(^O^)/



そして昨日のジュンスツイです

김준수@1215thexiahtic

춥다...

寒い


JYj チェゴヤ!!

こんなに痩せちゃっては 寒さも身に応えるでしょうね叫び

もう少しだ ファイティン!!


そしてかっこいいジュンス


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!
出処写真内

ではこれから実家へ行ってきます

今日も一日頑張りましょう  ファイテン!!



動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村