JYJジュンスTODになって!明日韓ラブ「みすりぷりー | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク


今日は「ミスリプリー」を朝からずーと見てました

昨日から合わせて10話です

まだ見てない方もいるので内容は言いませんが

ドキドキ ハラハラ で疲れたwwww(>_<)

これからがもっとどろどろといろんなことが絡み合ってくるのでしょうね


ではこちら TODジュンスです


JYj チェゴヤ!!


ジュンちゃん痩せてますね
TOD(死神)というイメージに近づくために絞り込んでるのでしょう

本番まで2週間観るのが楽しみですチョキ 




そしてツイ情報

JYJTheirRooms

21:00~21:55放送のBS11『韓ラブ』。≪大人気ドラマ「ミス・リプリー」に出演したユチョンの貴重なインタビュー映像を大公開!≫

 明日お忙しい方は今から録画の準備をお忘れなく^^

動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村