JYJ NIIサイン入りCD!ユチョン様がCFで2冠! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク

今日のヨガはつらかったぁ~
日頃いかに体を使ってないか確認できました(T▽T;)



ではこちら
NIIスペシャルイベントJYJ3人サイン入りCD




http://bit.ly/xS1I2K

一応オークションになってますが 抽選だそうです
そして収益金は寄付されるようです


それから嬉しいお知らせ
ユチョン様がCFで2冠をとったそうです
クラッカークラッカークラッカー

ユチョン】ユチョンさんが出演した"TIO"のCMが韓国の「ソウルTV CF AWARDS」でBRONZE賞と視聴者が選んだ今年のCM賞の2冠達成です~♪韓国語ですが、こちらで確認可能となっています^^
http://bit.ly/AgSB7t

益々ユチョンの所にCFの依頼が増えるでしょうね

ヤッター


ではこれからチング達とDVD鑑賞会です
また来まーす



すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村