JYJジェジュントルコ?!ユチョングラサンなし!ロッテ2月壁紙! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございます


今朝も大きな地震がありました

お近くの方気を付けてくださいね


ではこちらから

ジェジュントルコファンミ★日時:2月5日12時~14時★場所:アンカラー大学Farabiホール★人員:500人★申し込み



JYj チェゴヤ!!


トルコって???

いつ決まったの???

いくらジェジュンを好きだってそんな急には行けないぞ!!

( はい 私はユチョペンですヾ(@^(∞)^@)ノ)


で昨日のファンミのグラサンなしユチョン様!!

写真お借りしました


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

かわええドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


10代にみえる(≡^∇^≡)

これで今日一日頑張れる って  仕事休みでした(=⌒▽⌒=)


ロッテの2月の壁紙です



JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

こちらはブログ用にサイズ調整してあります

壁紙ようはHPからダウンロードしてください

ダウンロード数が来季の契約にかかわってきます

こちらから→http://kr.lottedfs.com/magazine/wallpaper/wallpaper.jsp




ではこれから2か月ぶりのヨガに行ってきます

今日も一日  ファイティン!!



動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村