JYJペルーのメディアがびっくり!ロッテトーク第2弾!ジェジュンツイ! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今日は急きょ仕事になりました

なのでちょっと急いでます


さっそくこちら


ペルーのメディアがびっくり… JYJ南米公演、二日で完



JYj チェゴヤ!!


[スポーツ東亜]

韓国歌手初の南米単独公演を行うJYJの人気に、南米が驚いた。

JYJのマネジメントを引き受けたC-JeSエンターテイメントは15日、『12日に南米ツアーのチケットの前売りを開始して、二日で各5000席規模のチリとペルー公演の全80%以上が売れて、事実上1次分が完売したと見られます』と明らかにした。

ペルーメディア、エル・コメルシオ(El comercio)は、
『ジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラスでもない、韓国のグループJYJがチケット記録を打ち立てた』
というタイトルの記事を通じて、驚きを示した。

この記事でエル・コメルシオは
『JYJは、MTVやラジオで聞くことができず、ペルーでアルバムを買うことすらできない韓国の歌手が、大きな記録を打ち立てた。たった30分で数千人のファンがチケットを買うために殺到してその人気を実感した』
と報道した。

C-JeSエンターテイメント 側は、『チリとペルー全ての1次分が3日で完売しました。主に南米に来る米国のポップアーティストも前売り開始後すぐに座席を完売させることなどできません。このような反応は南米の現地関係者を驚かせるのに十分でした。 JYJの現地での人気は驚異的です』という南米公演プロモーターの所感を伝えた。

ペルーは今回の公演で【The beginning】と【Be the one】、【be my girl】などJYJの主要曲とアルバム名を使い、特色ある座席割りをする。この中でペルーの熱狂的なJYJファンは、JYJをいちばん近くで見られるVIP席の【IN HEAVEN】セクションを占めるため、前売り開始前日に野宿をするなど珍しい光景が広がった。

JYJの南米ツアーは3月9日と11日、それぞれチリとペルーで行われる。南米初の公演のチリのサンティアゴにあるテアトロ・コンポリカンは、有名なヘビーメタルグループのKORNと、X-JAPANが公演した場所で、11日、ペルーのリマの エクスプレナダ・スー・デル・エスタディオ・モニュメンタル競技場は、ブリトニー・スピアーズ、ブラック・アイド・ピース、アヴリル・ラヴィーンなどが公演した場所だ。


 キム・ウォンギョム記者gyummy@donga.com ツイッター@ ziodadi

訳 Japan FanCafe TheirRooms   sora
http://news.nate.com/view/20120115n05778


日本ではいつもチケット紛争ががありますが 「南米ではびっくりされた」 事にびっくりです


南米では韓国人初めてということなのでだまだ知られてなかったってことでしょうけど

今までJYJを知らなかった方達も一度聴いたら虜になってしまうでしょう(^O^)/



そしてロッテトーク第2弾です!!


ジェジュンのトークで日本に行くことが出来ない事と日本語の歌が歌えない事を心配してるようですが もうそういう心配はいらないですよね

ファンはみんな分かってますから 

そしてJYJ3人も私達を信じてほしいなぁって思っちゃいました(ノ_-。)


こちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=0de2af7j4_0&feature=player_embedded



ジェジュンがツイってくれました!! 写真だけです(=⌒▽⌒=)

JYj チェゴヤ!!


ファンのメッセージを見てるのかな?


誰が後ろから撮ってるの?

マネージャーさん?(‐^▽^‐)


ではお仕事行ってきまーす  ファイティン!!

動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村