JYJ FC MEN HP近日オープン!ジェジュン姉ツイッター写真付き! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

またまたこんばんはビックリマーク


さっそくこちら二つのツイ情報


イム・ビョンハンさん ツイ訳

:FC MENの公式ホームページが、少し経つとオープンします~私たちの様々なニュースや写真、映像などを通じて、私たちと疎通することができると良いですね、韓国、日本の二つのバージョンで運営される予定です~


これまでもツイ情報でいろいろと写真などがアップされましたがHPができればもっと情報が入りやすくなりますね

たのしみです~グッド!


Kim su young @Shie486

우리현아...처음으로 사진도 찍어봤는데...삼촌이..얼마나좋운지..자꾸...삼촌만..찍는 우리현아..하지만...쭝이...역쉬...잘찍엇나 확인하고..귀여워..둘다 ㅎㅎㅎ

訳お借りします

JJお姉さん<かわいいジュン..ヒョナ..言葉を覚える真っ最中のヒョナ..初めて写真撮ってみたけど..叔父さん がドンダケ好きなのか...いっそ叔父さんばかり写すヒョナ..でもジュン..やっぱり上手く取れたか確かめて..かわいい2人とも >



JYj チェゴヤ!!

この子はカモンでジェジュンがおんぶしてた子ですか?

もうお座りできるの? はやっっ!?

この姿でもジェジュンがニコニコしてるのが分かりますしとてもリラックスしているようで普通のお兄ちゃんみたいでいいですね(=⌒▽⌒=)


動画 画像 記事お借りしました

ありがとうございます

ポチどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村