JYJ 夜間飛行ジェジュン出演【日本語字幕動画】 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク

午後からチングが来てくれて2月に予定してる韓国旅行のツアーを探しましたが都合の良い条件のものがなくってまた今度っということになりました
時間と値段とホテルと色々見てるとわけわからんって感じですσ(^_^;)




ではこちらツイッターからお借りします

夜間飛行ジェジュン出演【日本語字幕動画】




面白かったですね(=⌒▽⌒=)

チソン兄がジェジュンは歌手だったんだぁって
世陸の時足を揺らしててかっこよかった
ジェジュンもみんなが来てるのを知ってたので一生懸命やったって

それとジェジュンは一重まぶたがいいって 意外ですね
あー私も一重に戻らないかな (若いころアイプチ一生懸命やって二重にしました)なに告ってる?
って 私ユチョペンですから(;^_^A ユチョン様はどんな目がお好きですか?





すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村