JYJやっとみたぁDVD!大賞受賞!タワレコまた1位! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク

お昼になっても寒いですねY(>_<、)Y


やっとこ ソウルコンDVDみれました

まだ一枚ですけど(ノω・、)

見た人の感想聞きますと 寒さを思い出すっと言ってましたが その通りですね

あんなに寒い中3人はよく声が出てたと思いますよ

普通に呼吸するだけでも大変なのに

あんなに薄着で 

手をグーにして必死に耐えて頑張ったなぁってつくづく思いました

あ~  泣ける・°・(ノД`)・°・



それからこちら JYJ3様よりお借りしました

韓国の更新 2011年賞掃引 JYJ


  • 大賞受賞 (대상) : JYJ
  • 最高の男性グループ (남자 그룹상) : JYJ
  • 最高の女性のグループ (여자 그룹상) : ブラウン目の女の子
  • 最高の男性ソロ (남자 가수상) : 雨
  • 最高の女性 1 名様 (여자 가수상) : ボア
  • 最高の新しい男性・女性グループ (신인상 (남자 ・ 여자)) : 無限と Sistar
  • 今年 (올해의 노래상) の歌: JYJ-天国の
  • アルバム: JYJ-天国の
  • (올해의 댄스 상) 年のダンス: JYJ-得る
  • (올해의 드라마 상) 年のドラマ: シティー ハンター
  • (올해의 배우 상) 年の俳優: イ ・ ミンホ
  • (올해의 여배우 상) の年の女優: ユン ・ ウネ
  • (올해의 韓国ドラマ OST 상) 年の韓国ドラマ OST :-私はあなたに属する-MBLAQ うそ私に韓国ドラマ OST
  • ベスト カップル賞 (베스트 커플 상) : Nichkhun、ビクトリア
  • 年 (올해의 버라이어티 쇼 상) のさまざまな表示: 強い心
  • 三菱商事賞 (베스트 三菱商事 상) : イ ・ スンギ

    http://www.youtube.com/watch?v=KDwLi0cmgDU&feature=player_embedded

    KoreanUpdatesアワード2011 大賞受賞です!!

    それからまたまた1位ですよ

    ソウルコンDVD、セールスランキング

    7日間連続1位!!
    Tower-20111226.png

    K-POPスターと言われてる方たち抑えてぶっちぎりの1位


    やったね(=⌒▽⌒=)



    ではこれから チングがくるので またあとで来まーすパー



  • 動画 画像 記事お借りしました

    ありがとうございます

    ポチどうぞよろしくお願いします


    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
    にほんブログ村