JYJ  サイバー上の名誉毀損に基づくマネジメント方針 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


きょうは 涼しかったですね


そして名古屋の大洪水大丈夫ですか?


名古屋へは行ったことはないのですが


地下街がとても発達してる所だと来たことがあります


これからこの台風が私の住んでる地域に近づいています


川の近くの住んでるので心配です(iДi)




ではこちら  久々登場


うちのマリーお嬢です!!


昨日は今年最後の水浴びをしました



JYJ チェゴヤ!!-P1010207.jpg


桶の淵に腰掛け


一心不乱に犬かきをしてます

JYJ チェゴヤ!!-P1010208.jpg


桶のサイズがあいませんが


お嬢はとても満足?してます



では 次はJYJです



サイバー上の名誉毀損に基づくマネジメント方針

こんにちは


まず、JYJ の最初の韓国語スペシャルアルバムの声援と関心に感謝いたします


JYJ は、世界発売されたワールド・ワイド・アルバムで新しい出発をして1年が過ぎました
感激の第一歩を踏み出してこれまで JYJ は、10都市のワールドツアーを盛況に開催するという音楽的成果と
UN 傘下の機関のほか、多くの政府や企業のグローバル広報大使の活動など、世界のスターとしての見事な成果を繋いでいっています。


JYJ のファンも同様だと思います
公演するたびに、質の高い観覧文化と連日美しいファンの寄付に繋がっています
健全なファンサーポートと米の寄付、JYJ がモデルとして活動する広告の製品への関心は、業界関係者を驚かせていて、
JYJ の放送活動を促す新聞、バス、地下鉄の駅の風刺的な広告は、メディアが JYJ のレベルの高いファン文化を認識するきっかけになりました


JYJ と3人のマネージメントを担当している私どもシージェスエンターテイメントは
いつもファンの皆様を尊重し、深く感謝いたします


しかし、最近のファンのコミュニティの間に ' ファン ' と自称し' ファン ' という理由で、メンバーのうわさを作成し、人身攻撃をする者が登場しました
今までは、個々の対策をとったが、本日正式にマネジメント全体の厳格な警告公知をいたします。


私達は JYJ のいずれかのメンバーの、根拠のない非難とうわさを生成して名誉を喪失させる行為をする人を
' ファン ' と認識せずに明確な証拠を通じて、法的手続きを行うことです。
これまで、個別的な警告および調査依頼手順を踏んで、これらを含め、いくつかの証拠を確保しました。
この警告告知の送信後、1週間後に、記事が削除されていなかったり、こうしたことが繰り返し継続される場合は、
その証拠を、サイバーテロ対策センターに提出し、調査を依頼します。


これは歪曲されたファン心を越える重大な犯罪です。
ファンの皆さんに、この情報を理解し、尊重するよう宜しくお願いいたします。



JYJ の3人は、所属するグループのメンバーであるという意味で、以上です
そして これからも JYJ の名前で行っていく良い音楽と素晴らしい活動に期待をお願い致します。
ありがとうございます。

http://c-jes.com/w/172701#0
Cjesホームページより、翻訳機使用


人ってこれでもかこれでもかと エスカレートしちゃうんですよね

私もそういうところがありますが PCに向かっているとすっかり自分だけの世界に入ってしまって止まらなくなります。周りに誰かいればちょっとどう思うか聞いてみたりできますけどねぇ

でも Cjesもここまでやりますって宣言するのはよほどの事だと思いますし

3人はよほど嫌な思いをさせられたのでしょうね


しかし顔の見えないところで攻撃するなんて最低だと思います