JYJ   放送活動なしにCF 8個 スマートフォンのモデル | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんにちはビックリマーク


ますます 広がる JYJの活動です


うれしいですね音譜


JYJ、放送活動なしにCF 8個

2011年9月20日7時04分

       2011090510570176690_1.jpg



[スポーツ東亜] 広告界のブルーチップに...スペシャルアルバムも広告を通じて公開

グループJYJが広告界のブルーチップとして浮上した。

JYJは最近、製薬会社のモデルに抜擢されたのに続き、LG電子のスマートフォンコンボイのコンテンツの広告モデルに出る。

コンテンツの広告モデルは広告に直接出演していないが、放送活動やミュージックビデオなどを通じて間接的にモデルとして活動しているのだ。

JYJは、この広告を介して27日に発表するスペシャルアルバム"インヘブン"の収録曲のうち、"ゲットアウト"のミュージックビデオを初めて公開する予定だ。

現在JYJがモデルで活動しているブランドは、衣類、飲料、化粧品、医薬品会社、スマートフォンなど計8つである。これは、メンバー別個人活動を除いて放送活動が全くなしに行われたことでより一層関心が高い。

所属事務所関係者は"再契約の広告を含め、広告出演のオファーが相次いでいる"とし"JYJのイメージに合わせて広告を選別してファンを尋ねる予定"と説明した。

広告界のある関係者は"JYJをモデルに起用する場合、販売につながる直接的な効果がある"とし、"放送活動はないが、希少性が高く、広告モデルとして適当"と話した。


http://news.nate.com/view/20110920n02790

JYJ、スマートフォンのモデルに抜擢...ミュージックビデオ初公開

2011年9月20日午前9時55

20110920_1316480070_25169400_1.jpg



[TVレポートキムイェナ記者]グループJYJが、スマートフォンの広告モデルに抜擢された。

JYJ(パクユチョン、キムジェジュン、キムジュンス)は、最近の電子ブランドのL社が新しく発売したスマートフォンの広告撮影を終えた。今回の広告はJYJの新曲"Get Out ... Good Bye"のミュージックビデオを通じて、交錯した恋人の悲しい愛を描き出す。

広告関係者は"韓流スターJYJの優れた音楽性とパワフルなパフォーマンス、シックな感じが、新製品の特徴とよく符合してCFモデルとして獲得することになった"と説明した。

切ないラブストーリーが盛り込まれたJYJの新曲"Get Out ... Good Bye"のミュージックビデオは20日から新製品のマイクロサイト(http://www.lgmobile.co.kr/event/optimusq2/index.html )で最初に公開される。

JYJは、最初の韓国語アルバム"インヘブン"(In Heaven)で音楽ファンたちの心をとらえている。


http://news.nate.com/view/20110920n06809

いつか日本でもCFに出られる日が来るでしょう!!


このユチョン最高にステキラブラブ