JYJ........ジュンちゃん | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

あー 若いってすごい ( ̄▽+ ̄*)
韓国に帰った次の日にもう試合をしてるなんて
でも相手が女子では ちょっとやりにくいかな?





昨日脱走したお嬢様わんわん 今日も雷がなったので軽トラに乗せました
しかし いっこうに震えが止まらないので今度は助手席へ
すると安心したのかやっとおさまりました
まったく見かけ倒しで  トホホ(´_`。)


そして今日はチングとお茶のみをしました
やせなくちゃあせると言いながらケーキを食べコーヒー飲んで こんどはおせんべいを食べてお茶飲んで 
職場の話や子供の話をあーでもない こーでもなと!!
これが楽しいんだよねーニコニコ