脱走娘 | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございます(^∇^)

今日も ピーカンですね晴れ

もう花粉も大丈夫のようなので 今日から外に洗濯物を干そうと思っています(^-^)/


ところで昨日の我が家の大事件をお話しします 


昨日の夕方からうちのほうでは雷が凄かったのですが この時ちょっとした油断で 我が家の一人娘 マリーが 脱走してしまいました


前地震の後もやっぱり脱走してしまい その時は前の家にお世話になっていたのでほっとしたのですが

今回もきっと前の家だろうと余裕で迎えに行きました


ところが  いない............?

あら? あらららららーーーーー( ̄Д ̄;;

これは大変あせる

探すこと  数十分御近所さんにもお手伝い頂きやっと情報を得て迎えに行きました

なんと今回は数百メートルも離れたところにおりまして どうやら軽トラを追って行ってしまったようです

軽トラのおじさんの言うのには 後ろから離れなくて困ったとおっしゃっていました

本当にすみませーーーーん(゚ーÅ)

と何回も誤り  夫には怒られ 散々でした

いつも軽トラに乗って散歩しているのに よその軽トラと家の軽トラの区別がつかないのか?とほとほと呆れ

怒る気にもなれませんでした


そして こちらが 脱走なさいました マリーお嬢様です



けいとのブログ  -2008120513350000.jpg
こんなに大きなお嬢様(ジャーマンシェパード約40キロ)なので 必死でした

御近所の皆さん すみませんでしたガーン