池袋 美容院arrows 酒井 元樹 のブログ

【arrows】でHAPPY HAIRに!!髪のお悩み解決はもちろんのこと周りの人から褒められるスタイルに!!


テーマ:




【新潟に今から帰るよ。】


久々にブログ更新です。


最近、Instagramのほうに移行してまして、、





ブログを休んでました。



久々に書くのでドキドキしてます。


てことで、



じゃあいくよー


ちょい前も帰っていたのですが、、また今回も帰ります。




目的は、、、



じぇじぇじぇ




{9ED3844C-32D5-4480-82D3-6853C01FD8BE}

これやねん。


そうです。日本一、いや世界一の花火と言わせて頂きます。


長岡花火です!^_^



ちょうど今さっき新幹線に乗り込み、



今日の22時半には長岡駅に降り立つわけです。





あー、楽しみだなー、、長岡花火。





あー、、楽しみだなー、、






そうです。



楽しみだなーっていうblogです。




なんとつまらぬ、、、。



いや、この始まりから面白くしてみせましょう。
{9F14903E-8DF3-442F-93FC-B3A4F88248DB}
キラーん




久々書いたなー!!笑




ちょいと今髪型違うけどね。


まあ、それはいいんです。


新潟、、いや長岡市民にとって長岡花火の日とは、夏の中でも一番の大イベントなのです。




だって、、花火終わったら、、



夏が終わったー!!って皆言うんですよ!?




毎年8月2日と3日にあるんですが、、




8月3日で終わったーって、、



言うんですよ。




{BA930497-3AEC-455C-9814-2DE4F1BC675A}

花火が終わると同時に夏も終わる。




長岡市民は、そう思ってます。

(違ってたらすいません。でも、皆言ってたの覚えてるよ)





{76F11B34-A9A3-41C9-9E61-FE864FF322A2}
思い出すよ










{CD5BDD96-1F4F-4E36-BF3E-C3CAB8FDCD70}

ワイワイはしゃいでたあの日々を、、














{2123CC27-9E91-44E3-9E5F-AB10C81E7007}



長岡花火はこんなかんじです。


伝わりましたか?



え?伝わらない??





なんで?



なんでよー



じゃあ素晴らしさをムービー撮って投稿することにしようかな。



お楽しみに^_^



では、、


長岡弁で、現在の気持ちを言って終わりにします。




このblog

なんのがいやー!






意味わかりますか?


ははは




では!












arrows manager   酒井元樹


ご予約は、

tel   0359529955  まで。



Instagramもやってますのでお気軽にフォローしてください^_^





{CE991BCB-8E7B-4076-B980-3BDA9A646C41}

ヘアスタイルや、撮影写真など、酒井元樹のつくるヘアスタイルが投稿されています。是非、ご参考にして頂きたく一生懸命ヘアスタイルを作っています。お気軽にフォローして下さいね。^ ^よろしくお願い致します^ ^



⬆︎

ご質問やご予約は、こちらからお気軽に^_^    例えば、このようなイメージにしたい!とか、金額が知りたいなどなど^_^ なんでもお聞かせ下さい^_^  (このメッセージは、他の人にも見られるのでは??とゆう心配はありません。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。