今日は車で2時間半ほどかけていちご狩りに行ってきましたいちごラブ


10時予約だったので余裕を見て7時過ぎに出発車


夫が頑張って運転してくれて9時20分には到着。
続々と後続車が駐車します。


トイレなどを済ませていたら45分頃に受付開始⏰
3,400円のところ、クーポン使用で1,900円で入園できましたニコニコ音符


そして家族3人配られた練乳を手に勇んで指定場所へ。


私は10分程でもう満足してしまいましたが(情けない)、娘や夫は制限時間いっぱいがんばってました照れ


ふと農薬なんかが気になりましたが、、、美味しく楽しい経験ができました爆笑






その後は、コストコと私の実家に立ち寄り帰宅が21時過ぎに💦


夕方のコストコは初めてでして、卵や牛乳は品薄でしたが意外と人も少なく回りやすかったです。


夫には運転をがんばってもらいましたが、娘共々楽しく充実した休日を過ごせました。

ありがとうね、お父さん。