今日は、新幹線で2時間ほどかけて友人が会いに来てくれました。


私が耳の調子が悪いことを伝えたところ、心配して来てくれたようです。


元々は職場の先輩後輩の間柄だった私達。


私のOJTの教育係が彼女でした。


同い年だったのと、彼女の波長と合うのか一緒にいると居心地よく、私の方からグイグイ行って 笑 、在職中より退職後に距離が縮まった感があります。


彼女の中ではわかりませんが、私の中では心の友です。


6年ぶりの再会。


なかなか会うことはできない距離に住んでいますが、嬉しい時も心が折れそうな時も、いつも心に寄り添ってくれ、支えになってくれたのが彼女です。


現在は、中学校で英語を教えています。


お互いそれなりに歳はとりましたが、家庭のこと、健康のこと、昔のことなど色々話し、あまり長居は出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。


Kちゃん、ありがとう。
手術がんばるね。


お土産もたくさんありがとう。
大切にいただきます。

大好きな豚まん😍


ビッグイシュー日本版。
イギリス留学時に路上販売しているのをよく見かけたなぁ。

私が住んでいる地域では入手が難しいので嬉しいです。