先日、自衛隊の航空祭に行ってきました✈️


若かりし頃、航空会社の地上職員として空港で働いていた私は、いまでも空港に行って飛行機を目にすると胸が躍ったりしますニコニコ🌟



夫の前日の帰りが深夜過ぎになったため、起きるのが辛かったですが、基地近くの駐車場に車を停めるため、朝6時過ぎには出かけました🌅


ちょっとしたハプニングもあり、想定した時間よりもかなり遅く着きましたが、一通り見ることが出来あっという間に時間が過ぎました爆笑


でも、なんせ広い。


事前にあまり予定を立てずに行った私達は、あっち行ったりこっち行ったりしてしまい基地内だけで一万歩カウントしてました滝汗


それでも、目玉のブルーインパルスも見学することが出来…

美しいですね。



あまり綺麗に撮れていませんが…




娘のお漏らしがあったりもしましたが、楽しく、久しぶりにワクワク出来る1日でした音符ハート


そして、松島基地に向かうブルーインパルスを見送ってから帰路に着きました。


他の基地の航空祭にも機会があれば行ってみたいです。