【Pro作家12期】 スタートしました❣️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

 

宝石赤プロフィールはこちらからご覧頂けます(*^^*)♡

 

 

 

 

 

『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 2019年 6月より、講師をさせて頂いております。

 

 

 

 Pro作家12期、9名の皆様でスタートいたしました^ ^

 

 

 

決起集会ハート



決起集会では、まず始めに、12期の担当講師からご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

今期から、講師7期のpu-ka先生がサポート講師に入っていただくことになりましたハート

 

 

マロン、みきこ、pu-ka(ぷーか)の3名の講師が全力でサポートさせていただきますね❣

 

 

 

 

今回も、バラエティーに富んだ皆様にご参加いただくことができました^ ^

 

●皆さんの夢を聞かせてください。

 

● 3ヶ月後にはどうなっていたい?

 

●そのためには、これからどうしていったらいい?

 

などなど聞きたいことがいっぱいです^ ^

 

 

 

 

みなさまからは

○インスタのフォロワー数が200名になった。

 

○3作品作って完売できた。

 

○写真が見違えるくらい綺麗に撮れるようになった。

 

 

など、ワクワクするお言葉の数々が出て来て、これから先がめちゃめちゃ楽しみになりました^ ^

 

 

 

現時点で作品ができていらっしゃる方が。。♡



見せていただきましたパフェ

 

 

すごい作品が飛び出して来て、おお〜ってなりましたがびっくり

 

 


お披露目は、また次回と言う事で



楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

image

 

レジュメを持って、記念撮影。。。

 

お顔出しNGの方が多くてちょっと残念あせる

 

 

 

 

 

Pro作家12期の皆さま

 

愛称はこちらですラブラブ

 

image

 

 

 

そしてブランド名やSNSなど。。。

 

 

 

Pro作家12期生 

さくらんぼみかさん  fake fruit garden(フェイクフルーツガーデン)

https://www.instagram.com/fake_fruit_garden

 

さくらんぼりょうこさん チェスナットギフト


さくらんぼさえさん Le*miel(ル・ミエール)


さくらんぼあやのさん

https://www.instagram.com/reisweets730/
https://twitter.com/reisweets730
 

さくらんぼまみさん

さくらんぼあやかさん
 

さくらんぼすずさん Princess❤Tiara(プリンセス・ティアラ)

https://www.instagram.com/princess.tiara_himesuzu/

 

https://twitter.com/selendyrose


さくらんぼエミリンprimevère(プリムヴェール)

https://www.instagram.com/emirinruirui/

 

さくらんぼちかこさん
 

 

 

 

応援どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Marron's Room

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコハート