フルーツMiddle、コース作品が勢揃いしました❤️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

宝石赤プロフィールはこちらからご覧頂けます(*^^*)♡

 

 

『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 2019年 6月より、講師をさせて頂いております。

 

 梅田教室にてフルーツMiddleコース、3名の生徒様が修了されました^ ^





さゆさん♡



最後の作品はこちら♡


『すいかとメロンのゼリーパフェ』です♡



瑞々しくて美味しそうな

ジューシーフルーツがモリモリのゼリーパフェが完成致しました♡



透き通ったゼリーの中には、

くり抜きのメロン2種とすいかが入っています♡



そして トッピングパーツには、


シャルロットケーキのレッスン でお作りいただきました、こちら↓



この中から

白桃、黄桃が入ってます😊

(いちじくは今回、入っておりませんあせる



さらに今回


網目が美しい、くし形メロン飛び出すハート



透け感に感動❣️のスライスレモンをお作りいただきました♡




ゼリーを流し入れたら、ホイップをぐるぐる🌀しぼってフルーツを飾れば完成です

^ ^









可愛いパフェの完成、皆さまおめでとうございますラブラブ


ん〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)  皆さまとっても良い笑顔です‼️




そして、私は、さゆさんちの凛桜(りお)ちゃんと。。。ハート



きゃー (⁎˃ᴗ˂⁎)

嬉しい〜〜‼️   可愛いですね〜〜








凛桜ちゃん、ありがとうございましたハート




最後に、皆さまからいただいた最高に嬉しいご感想を。。。ハート


生徒さまからいただいたご感想

コップ楽し過ぎました♡

いろいろなフルーツが学べて幸せです!


コップ色々なフルーツの作り方があって面白いと思いました。
2回で完成させる工程も勉強になりました。

コップBasicコースよりも、ワンランク上のフルーツ作りで、とても勉強になりました!

コップ食べたいと思えるくらい、美味しそうな作品が完成しました^ ^
楽しかったです!

コップBasic、Middleと進むことで、自然と粘土の基本が分かり、フルーツも作れるようになるのでおすすめです!

コップMiddleコース、もし迷っている方は、ぜひ受けましょう‼️


なんて嬉しいお言葉。。。(泣)

ありがとうございますハート

 



 Marron's Room 

自宅教室  レッスン
 

(お申し込み前に下記レッスンポリシーをご覧頂き同意の上 お申し込み下さい。)

 

Marron’s Room プライベートレッスンは、LINE公式アカウント内にて随時受付致しておりますハート

 

こちら下矢印下矢印下矢印をポチっとして、お友達に追加をお願い致しますニコニコ

 

友だち追加

 
ご希望のレッスンがございましたらお気軽にご連絡くださいね^ ^

 

ベルただ今可愛いリボンのレシピもプレゼント中です(LINE公式内にて)

 

ハートお教室のご案内いろいろハート

 

 

 Marron’s RoomのLINE公式では、只今プレゼントレシピ配信中です^ ^

 

プレゼントレシピには、2種類のリボンリボンをご用意致しました^ ^

 

フェイクスイーツや、クレイクラフトのプラスアイテムとしてお役立てくださいハート

 

こちらから ご覧頂けます^ ^

 

Marron’s RoomのLINEにご登録頂き、可愛いリボンレシピをゲットしてくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

友だち追加    

 
こちらのLINE公式では、一般的なLINEと同じように、1対1のマンツーマンでのトークが出来ます。
 
ご質問、お問合せも、お待ちしておりますハート

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコハート