❤️Pro作家コース 5期 学びの4ヶ月は 濃かった‼️6期生 お待ちしてます❤️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて 講師を務めさせて頂いてます。

 

 

 

あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^

 

 

 8月にスタートしたPro作家5期レッスン



 

 『この度    プロ作家コース4期 平日クラスに引き続き  

5期 水曜クラスの副講師を務めさせて頂く事になりました』      



って   ブログに綴ったのがつい 先日のことのようです



zoomでのオンラインレッスンや 動画レッスン、


パーツの加工、フォト、 そしてイベント出展の専門分野の先生方から直接学べる事は  皆さまにとって とても 貴重で 素晴らしい体験だったと思います。


 

こちらは  最後のzoomレッスン

 

 

 イベント出展のPro ゆきえ先生

に学ぶ  オンラインセミナーの時のお写真です。


皆さまの笑顔が眩しい爆笑キラキラ



 

image

 

 


 

 

 

質問のお時間もたっぷり取ってくださってるので   その場で すぐに質問ができます。



もちろん 後ほど出てきた?は グループLINEで共有!


速攻返ってくる  先生のお答えに???が消えていきますね^ ^

 

 





本当に あっと言うまの4ヶ月でしたね  


今週末の日曜日が  オンライン修了式となります


皆さまの成長を 側で見せて頂き 私も とても勉強になりました。



たとえ  直接会う機会がなくても  同期同士 助けあったり アドバイスをしたり。




見えない絆が  はっきりと見えてますウインクハート




実際にイベント出展(プリパ2020 )をご経験されたのも 大きな財産ですねハート



勢いがついて   何やら  動き出してる方も爆笑 。。。

これからのご成長が楽しみです♪。




本当に  この4ヶ月の皆さんのご成長は ただものではない!!と感じております桜




これも  すべて  皆様が本当に素直に  あやぺこ教室のPro作家コース カリキュラムに沿って 正しく学ばれたからなんですねドキドキ



スポンジのごとくどんどん知識や技術を吸収されていかれました。



そんな  水曜クラスの皆さまに  ちょっと

あやぺこ教室『Pro作家コース』について 聞いてみましたニコニコ


(一部のみ   掲載しております)





あっ  そうそう!    私もおんなじこと思ってますって方


います???   よね爆笑


 





















そんな   不安や??を抱えて



えい!  やあ〜っと


飛び込まれた あやぺこ教室Pro作家コース



修了式を間近に控えた皆さまの変化についてもお尋ねしてみました?




♡何か  変わりましたか?


♡また  迷われている方に何かお伝えすることありますか?






はれ屋 あゆみさんより頂きました♡



『サクッサクのデニッシュ フルーツ盛りのイヤリング』






azurefleurアズールフルールさんより頂きました♡


『うさぎの和菓子パーティー』




kuuさんより頂きました♡


『窓際を可愛く彩る スイーツいろいろ‼︎ カーテンタッセル』






『なつかしい〜  さんかくキャンディー』

お写真は 私の好みで。。。えへっ(⁎˃ᴗ˂⁎)




そうですね。。。

いくつになっても  夢を目指して 

学びがあって  助け合える仲間がいて

お互いに成長していけるって 素晴らしいことだと思います。







♡あやぺこ教室では    夢を 叶えたい方を  ただ今募集しております。


(まもなく締め切りです‼︎   迷われてる方
もったいないです‼︎   お急ぎ下さい)



あやぺこ先生の元  素晴らしい講師陣がスタンバイ‼︎   

サポート副講師も お手伝いいたします(⁎˃ᴗ˂⁎)








Pro作家コースの講座内容は

こちらにご登録後 すぐにご確認いただけます^ ^



いつか○○したいな〜

いつかは来ません!


今から  しましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)


 

 

 

お待ちしてます♪



 

 

 

 

《5期生  水曜クラスの皆様》主要SNS


ピンクハート みつえさん mokomiu*(モコミウ)*

blog
https://ameblo.jp/mokomiuwa

 

Instagram
https://www.instagram.com/mokomiu_8

 

ピンクハートあゆみさん はれ屋
blog

instagram
https://www.instagram.com/hareyasweets/

 

ピンクハートくみこさん  kuu〜♪

blog
https://ameblo.jp/kuu-keika/


instagram

https://www.instagram.com/kuu_kamakumi/

 

ピンクハートたまみさん azurefleur(アズールフルール  

blog
https://ameblo.jp/azurefleur-clay/

 

instagram

https://www.instagram.com/misosmileyakkwa/


ピンクハートえみさん Milky☆way(ミルキーウェイ
blog

https://ameblo.jp/milkyways023648/

 

instagram

https://www.instagram.com/milkyway_emi/

 

ピンクハートじゅりさん Sweet Anniversary(スウィートアニバーサリー 

blog
https://ameblo.jp/juri-728flower-pink/


instagram

https://www.instagram.com/juri_takasugi/


ピンクハートさやかさん  MelTy Spica(メルティースピカ
blog

https://ameblo.jp/panna-25xxx/

 

instagram

https://www.instagram.com/kiss_x25_mill/

 

ピンクハートしょうこさん   1468(いちしろや
blog
https://ameblo.jp/1468-kirara/


instagram

https://www.instagram.com/1468_kirara/

 

 

 

 これからも

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート

 

 

 

 最後まで  お読み下さり  ありがとうございましたハート