Pro作家コース 4期の皆さま 修了おめでとうございます❤️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 


 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて講師を務めさせて頂いてます。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 プロ作家コース3期平日クラスに引き続き  

4期平日クラスの副講師を務めさせて頂いております。



 4期 平日クラスの皆様、


おひとり  コロナの影響でお越し頂く事ができませんでしたが

 週末クラスの皆さまに続き 最終レッスンを終えられましたニコニコラブラブ





レッスン終わりに 撮らせていただきました。


先生と皆様  マスク姿も 思い出に残りますねハート








最終日のレッスンは   午前、



ゆきえ先生(ayapeco教室プロ講師0期生)による




イベント出展に関してのレッスンでした^ ^




レッスンタイトルは  

『イベント主催者から学ぶイベントの基礎』です。



自らのご経験を交えながら   レッスンして下さいました^ ^




デザインフェスや でづバなど  作家なら一度は出てみたい  大きなイベントをご経験されている先生のお言葉は  やはり 説得力が半端なく

  


生徒の皆さまは   メモを取りながら  一生懸命 耳を傾けて聴いてらっしゃいました!





^ ^   さて  これはなんの図でしょうか(⁎˃ᴗ˂⁎)


 

一人でイベントに出展する際の注意点や ブース間の間の取り方など   事前に分かっていると 本当に役に立ちますねピンクハート




3☆chuさんは   デザフェスを目指されております❗️


是非  是非   夢を叶えて頂きたいですね虹




レッスン後に  ゆきえ先生(中央向かって左)と皆さまとで  記念撮影^ ^



マスクの下の 笑顔が 良いですね^ ^チョキ





午後からは   

『WEB販売についての基礎講座』を あやぺこ先生に代わり レッスンさせて頂きました。


このレッスンでは   実際に 生徒の皆様に

minneにご登録頂き、



詳細をおうちでご記入後

すぐに販売ができる状態まで して頂きました。



web販売に対して 抱いていた ハードルがグッと低くなりました^ ^  と 言って頂き 



とても 嬉しかったです^ ^










お写真は ゆきえ先生が撮って下さいました。


身振り手振りで  必死ですね爆笑アセアセ





レッスン 終了後   あやぺこ先生がお越しになり

皆様の作品を手に取り

おひとりづつ アドバイスを頂きました^ ^








『毒かわいい作品』  作りを されている メーメーさん

ご本人曰く   【病み かわいい】だそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

薬のカプセルや タブレットがモチーフになってますグラサン








3☆chu(さんちゅう)さんの作品は もう  すぐにでも  撮影小物に使えそうなくらいに出来上がってますね^ ^


リアルサイズで 縦長なので  ボックスのパッケージや発送にもかなり気をつけないと‼︎  
と これからの課題も明確でした










王道のかわいさ^ ^   milky pocketさん 

ソーイングセットは ご自身の経験から出たアイデアひらめき電球

実際に使えるそうですびっくりグッ




それぞれ  個性的で 素晴らしい感性をお持ちの皆様ですが   このプロ作家の レッスンが始まる頃は

販売経験 0の方ばかり  
ブログや インスタも設されていない方も いらっしゃいましたアセアセ





そんな皆さまだからこそ  吸収力もハンパなく


この作家クラスで多くの事を学んで頂き   


素晴らしい作家さまへと   ご成長されたのですねハート






修了証書を  先生から 頂き  皆さま すっごくいい笑顔ですね〜   ウインクチョキ







そして  先生と私にも  milky pocketさんから   サプライズでなんと…





季節の和菓子の詰め合わせを頂きました^ ^お団子




真ん中の金平糖   あやぺこ先生のが  桜で  手前の私のが  コスモスでしたハート




夏の風物詩のお干菓子も 可愛いラブ   




豚の蚊取り線香入れ  見たことある人

もう少ないかな?てへぺろあせる



タイムリーな  プレゼントに笑い泣き感激‼︎



ありがとうございましたハートハートハート


ゆっくり  味わって 頂きますね^ ^











最後に  みんなで  記念撮影 音符


私も一緒 撮って頂きました^ ^







プロ作家4期の皆さま    おめでとうございますお祝い




ますますのご活躍を 楽しみにしていますハート







《4期生  平日クラスの皆様》

ピンクハート はやかさん  3☆chu


ピンクハート めぐみさん  めーめー

       

ピンクハート あきこさん LEA TEaRA


ピンクハート ふみこさん  milky pocket




(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


  これからも

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート









ここからは  お知らせです^ ^




お申し込み スタートしております^ ^


残席  1  ですビックリマーク


お申し込み  お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)


詳細はこちらからご覧下さいね^ ^♡

 

『❤️あやぺこ教室 1dayレッスン かわいい タルトを2つ作ります』ブログに お立ち寄り下さり         ありがとうございます。  奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツやおしゃれでシックなクレイケーキ、マカロ…リンクフェイクスイーツ&トールペイント教室『Marron’s Room』♡