Pro作家コース 4期レッスン スタートいたしました❤️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 


 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて講師を務めさせて頂いてます。



あやぺこ先生のブログはこちらから ご覧頂けます^ ^





 この度    プロ作家コース3期平日クラスに引き続き  

4期平日クラスの副講師を務めさせて頂く事になりました。 


 4期生の皆様のご成長や作品などを  こちらで綴って参りたいと 思います^ ^



初日のこの日は


 長野県からお越しの 生徒さまが 電車を乗り間違えると言うハプニングがございましたが 


その後  無事 お越し頂きレッスンが始まりました(⁎˃ᴗ˂⁎)



初日のこの日は   作家さまへの第一歩



あやぺこ先生の 講義も 熱を帯びて参ります^ ^




少しでも 多くの事を 伝えたいと  熱が入って 身振り手振りも大きくなってく先生(⁎˃ᴗ˂⁎)



ご自身の作品を 例に挙げながら  分りやすくご説明下さいます。



先生が お手にされてるのは↓↓



あやぺこ先生 ご自身の体験を活かされ 

疑問に思ったことや こうすれば良いのにと思った事を 余す事なく 綴られている  40ページからなる  Proのフェイクスイーツ販売作家さまになるための 最短距離のノウハウが詰まっているテキストですキラキラ



4期平日クラスの皆さまは  皆さま 販売経験 0の方ばかり   ブログや インスタも 開設されていない方も いらっしゃいます。






メモを取る方、テキストに見入る方   皆さま真剣です!



そんな皆さまだからこそ  吸収力もハンパなく


この作家クラスで多くの事を学んで頂き   


素晴らしい作家さまへと進化を遂げて行かれることは 間違いないでしょう。



これからの 5ヶ月間  おそばで 応援させて頂けるのが 何より嬉しく楽しみな私です^ ^♡



レッスン後には ご持参くださいましたパーツや 作品などを先生に見て頂き アドバイスを頂けます。


☆画像 右上 既存のキャラクター(いなッピー)は  ご自身で楽しむ為に お作りになられました。





ポップな インスタ映えする デコソフトにテンション上がる先生(⁎˃ᴗ˂⁎)↓↓



 

最後は 皆さま  とてもスッキリされたいいお顔になって 記念撮影カメラ





そして。。。私とあやぺこ先生のお写真も…



とっても可愛い〜い  あやぺこ先生の作品の前で


生徒さまが 撮って下さいましたラブラブ


ありがとうございますラブラブ








未来のPro作家さまへ

一緒に頑張って行きましょうね^ ^




Pro作家コースレッスン


次回もとっても 楽しみです〜ハート音符ブルー音符ハート音符







《4期生  平日クラスの皆様》


ピンクハート はやかさん  3☆chu


ピンクハート めぐみさん  めーめー

       

ピンクハート あきこさん LEA TEaRA


ピンクハート ふみこさん  milky pocket




(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


  

応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート