レインボーケーキ は夢色です♡ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやおしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン、ほっこりかわいい  くまがいなおみのdeco la deco キャラクター粘土、 大人可愛い手作りのクラフトが学べるお教室『Marron’s Room』を開いていますMARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハートハート



私 ただ今 自宅教室の新レッスン講座

 4月開講に向けて フェイクスイーツのプロコースに通っています(^ ^)


昨日 ayapeco先生のレッスンにて とても可愛いレインボーケーキの土台とマカロンを習って参りました。


完成作品のお写真ですハート


{6372F93E-12FC-42BF-9ACC-B225A41EE99B}



{91715A01-6228-4C13-B0C7-373EC5FDDA8B}


私達は  ここまで  作る事が出来ました(^ ^)



{13449B8A-829F-4422-A22D-1BA82B954128}

お写真は ayapeco先生から頂戴しました。

いつもありがとうございますハート

そして お返しと言っては なんですが 
お写真撮って下さってる先生をパチリ(⁎˃ᴗ˂⁎)

{520B1B92-2635-4A6E-B9FC-57C8BE119FFB}


{ED702B38-B296-42B1-B535-F24946086886}

お返しになってますか(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)

ケーキの断面がとてもきれいにカットされていて そこから 6色に色付けされたスポンジケーキが見えています。

{3553D257-4F45-4028-86F6-3352A7A9437A}

こんなにきれいにカット出来る方法も ayapeco先生が 試行錯誤を繰り返して そのコツを出し惜しみせず(笑) (⁎˃ᴗ˂⁎)  教えて下さいました。

次回のレッスンにて完成予定ですハート

今からとっても楽しみです音符



ピンクハート先週初めから体調を崩し  プロコースレッスン1作目をアップできていません(。>﹏<)


次回 ブログにて ご報告させて頂きますねハート


ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



■お教室のご案内いろいろ■



■ Marron’s  Room ■
うさぎクッキー  Instagramはこちら
くまクッキー  Facebookはこちら
うさぎクッキー  ツイッター  準備中です



最後まで お読み下さりありがとうございましたおねがいラブラブ