『カラードリップケーキ』めちゃ 可愛いいです(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやおしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン、ほっこりかわいい  くまがいなおみのdeco la deco キャラクター粘土、 大人可愛い手作りのクラフトが学べるお教室『Marron’s Room』を開いていますMARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハートハート


先日 今年初めてのayapeco先生のフェイクスイーツレッスンがありました。


ップですラブラブ


全3回の 今回が最終日でした。


ジャーン

{C03B83CF-E4D9-4ED2-A126-933A67FB2A8D}

超 ラブリーなケーキです(^ ^)ハート

パーツ類はayapeco先生が教えて下さり
仕上げのナッペは さわだ先生が教えて下さいましたおねがいラブラブ

教えて頂いたパーツは
ピンクドーナツマシュマロ
ピンクドーナツねじりマシュマロ
ピンクドーナツアイスクリーム2種
ピンクドーナツドーナツ
ピンクドーナツハートマカロン
ピンクドーナツハートワッフル
ピンクドーナツチョコレート
ピンクドーナツキャラメル
ピンクドーナツポップコーン
ピンクドーナツチョコチップクッキー
ピンクドーナツメレンゲ
ピンクドーナツうずまきキャンディ

ドーナツのソースもカラースプレーの作り方まで
教えて頂きましたおねがいラブラブ

{1684C838-F7BD-4B78-90B5-0E1D34D21002}


本当に盛り盛りのレッスンに

盛り盛りのパーツです〜〜

{DC30CEEC-421D-48B0-AC99-464EF1F4D43F}

{EDA64839-619E-45F2-8B9F-6CEB9F5CE8BE}

上も

{AA5B6624-D660-4E59-ABFE-A8FBF9C7F231}


下も
{56C9B61A-6CAC-482C-BE5F-B590C0EB69AA}

やっぱり   盛り盛りです(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ

{B9EA323B-7016-4B30-B838-F16CA0B21AD1}



皆さんの作品 

先生からお写真頂きました(^ ^)
いつもありがとうございますラブラブ


{160EFD71-4ACE-4AD5-B327-3ADF58324EC7}

{204C49D3-BA13-49DD-A0E8-0975FAC2B2F3}

{EEB6365F-0EAA-4017-8ECC-C0C3CA82F4EF}

そしてこちらは ナッペの固さをご説明して下さってる さわだ先生です

何が起きたのか とっても楽しそうです(^ ^)音符ブルー音符音符
{5AFEA3A5-CFF9-4ADA-A0A9-8BFE18147EAD}



レッスン後には
それぞれの作品を手に持って お写真も撮って頂きました(*^o^*)

皆さん とっても良い笑顔ですね〜〜(*^o^*)

私は前列右端(⁎˃ᴗ˂⁎)  きゃー アップで見ないで下さいね
{274F7F5C-C7A7-4105-9DB8-46E5AFDAA513}

2月から  ミドルコースレッスンが始まりますうさぎクッキー

ますます 忙しくなる予感。。。(⁎˃ᴗ˂⁎)

わくわくしてますウインクハート音符



ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



■お教室のご案内いろいろ■



■ Marron’s  Room ■
うさぎクッキー  Instagramはこちら
くまクッキー  Facebookはこちら
うさぎクッキー  ツイッター  準備中です



最後まで お読み下さりありがとうございましたおねがいラブラブ