可愛い生徒さまが来て下さいました(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハートハート


昨日 とても可愛い生徒さまが お母さまとご一緒に体験レッスンに来て下さいました(^_^)


幼稚園の年少さんですラブラブ


お作り頂いたのはこちら  超 超 ラブリーなマカロンタワーです(⁎˃ᴗ˂⁎)


{8BA01E79-E844-48EB-BF11-53EE7CCCC34F}



{4E4BEF43-CF37-4195-85AB-6CFDC3DB87A9}

お母さまは トールペイントの生徒さんとして 通って来てくださってます。

前々日にLINEで 
『先生 ダメもとで お尋ねします。
明後日、娘と一緒にマカロンの体験レッスンできますか』
とご連絡をいただきました。

ちょうど 午前中空いてましたので 
『是非是非 ご一緒に楽しんで下さいね〜〜』とお返事させて頂きました。

…でも  そんなに小さなお子さまと  2時間ほどの長い間向き合った事も 遠〜〜い昔(⁎˃ᴗ˂⁎)あせる


準備をしながら 
途中で 退屈になって来た時はどうしよう。。。
楽しんで頂けなかったらどうしよう。。。
せっかく 娘と一緒にと 楽しみにして下さってる
生徒さまにも 申し訳ないし。。。

とドキドキしながら 当日を迎えました。

お車から降りてくる時は やはりお母さまの後ろに
ピターッと寄り添い  促されながらのご登場でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも  いざ  粘土こねこねが始まったら 私の取り越し苦労だったことか すぐ分かりました(^_^)

とても真剣に  色粘土を加えてお好みの色になるまで 妥協は一切なかったです!

ディズニーのBGMも 喜んで頂けましたよ〜(^_^)

本当に真剣なこの眼差し!(お母さまのお許しを頂いたのでアップさせて頂きますね)
{BC74065A-7B3F-4DCF-A46A-A8030D7C9E6A}

{25D83B6E-911B-4733-AA45-383F2F33923F}

そして最後  完成の時には

出ました(^_^)  バンザ〜〜イ!!ドキドキ

{374209E6-F012-443B-AA5E-AC7B831B7C71}

おまけのストラップも とっても喜んで頂けました(^_^)

お好きな パーツをトッピングしてもらいました音符ピンク音符音符ブルー音符

もう 上に乗ってるアイスが見えないくらいデコられてますね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

{A22B7692-CF59-4F7C-BE16-38E1A92402B8}

娘さんの感想は   『 たのしかったです!
せんせい  ありがとうございました!』としっかりとしたお言葉  なんとお行儀のいいこと笑い泣きピンクハート


両手に持ってのポーズも決まってます
{C18A8D89-75F1-4D35-B620-832CAB55AA0A}

夜に お母さまから LINEが来ました

すごくすごく嬉しかったので  そのまま
載せさせて頂きます
{0396A929-D1D5-4F9A-9877-972D74F79A80}



 
私も めっちゃ 楽しかった音符! 嬉しかったドキドキ! 感激しました!キラキラ

これからも もっと喜んで頂けるよう 頑張ります!ニコニコグー






ご連絡 お待ちしていますピンクハートおねがいピンクハート



ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)