生徒様作品 クレイ作品 | 心ときめく 可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)    大阪・奈良・兵庫

心ときめく 可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)    大阪・奈良・兵庫

奈良県 香芝市の自宅にてフェイクスイーツ教室を、大阪 『可愛いフェイクスイーツ教室あやぺこ』にて講師をしています。
初心者様も とっても可愛いフェイクスイーツをお作りいただく事が出来ます。わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作りましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハートハート



あっと言う間に涼しくなって台風が来て すっかり秋めいて来ましたね


自宅レッスンでは 生徒様作品が完成を迎えてます。

決してマメではない性格の私…


なんとかしなくては 作品のアップが間に合いません口笛あせるあせる


ブログを楽しみにして下さってる生徒さまのためにも もっと ブログアップの回数を増やして行かねばと 思っています(^_^)



まず Yさん 

カメオの型待ちでしたので

完成画像をお撮りできてませんでした

長らく待って下さり 申し訳ありません


晴れてカメオの入った すっっばらしい(カホコ風(⁎˃ᴗ˂⁎))タワーが完成いたしました

{80B8D4F0-5E10-4713-9F96-34091A6BA4B4}
   


同じく Yさんのマカロンリースです
落ち着いたオレンジのお色がとても素敵な
かわいいリースですね

アイシングクッキーにも初挑戦

頑張られましたね 
{5171398D-E399-4ED4-82B1-3C49F7EDFC3D}

Yさんの娘さん 来月にご結婚がお決まりです

最後の追い込みで  今  ウエディングボードを描きつつ  出席の皆さんのお席に立てるカードスタンドをマカロンでお作り下さってます
70個 ですよ目        すごいですね!!

完成されましたら  また こちらに
アップさせて頂きますね(^ ^)



そして
こちらは マカロンコース受講中のOさんのトピアリーです(^_^)

ビビッドなピンクと優しいカラーの組み合わせで

とても素敵なトピアリーを完成されました
{E9355ADB-8003-4BB4-B4A3-7F5842479F88}


{38906238-CCF7-4E7E-BDC0-15B77B19D8CA}

  


こちらは 先日ディプロマが届きマカロンコースを修了されましたKさんとIさん

ブラッシュアップコースにお進み下さいましたおねがいピンクハート
お作り下さったのは  甘〜い香りがして来そうなチョコレートマカロンタワーです爆笑ピンクハート

お色目も ほぼお二人ご一緒なので どちらがどちらか。。。?

どちらもとても 美味しそう〜〜

こちらはKさんハート
{184A8A3C-9EA3-4321-98DD-FAFF67C57FCE}

{DAC3D8A7-7AB9-4D64-8457-709540CA8404}


そしてこちらはIさんのタワーハート
{B6D33812-98E3-4FD1-9D94-6EF18C3F68A3}

{91B23574-BDF4-4CA9-B60D-29D08BAEF3A0}




こちらは8月からマカロンコースに入られましたNさんの初回作品 マカロンタワーです

{76BFE1FC-F5B1-4A0A-B4D7-A498520ACB9F}

難しいランダム貼りに 挑戦されましたが  

本当にとても素敵に完成です


「素晴らしい〜〜嬉しい〜〜楽しい〜〜」って言って頂けると
私も嬉しい〜〜(^ ^) 

{5C7C90BA-31BA-4BD1-9835-C427926045D3}

クレイ作品 最後のご紹介は くまがいなおみ先生のdeco la deco キャラクター粘土作品です

6作品コースの中から 自転車に乗ったテディを選んでお作り下さいました

{946F5D24-5817-478E-905C-6657F1DB4BE1}

トールペイントのレッスンに通って下さってますが
粘土は 初めてさんの Yさんです。
パッチワークをされてますので 細かい事は 苦にならないようですが 勝手は違います

途中の山をみごとに乗り越えて完成されましたラブラブ

初粘土作品 おめでとうございますキラキラ

テディの表情も とても愛らしく可愛いですねドキドキ


また 作って下さいね〜〜(^_^)


ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)



10月のレッスンスケジュール
 

NEW10月のレッスンスケジュールのご案内は→→こちらをタップして下さいね(*^o^*)