生徒様 マカロンタワー 完成作品(^_^) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


お久しぶりのブログ更新です。


6月4日のイベント、私たちのブースは とても盛況で ワークショップは 行列が出来、売り切れ続出 有難い事に お昼も取れないくらいでした(⁎˃ᴗ˂⁎) 


来て下さった皆様 本当にありがとうございました



ブログもマメに更新してないと ついつい

億劫になってしまい どんどん 自分の中にたまっていくのが 処理出来なくなり 悪い病気『ま〜い〜か〜』病にかかってしまいます(⁎˃ᴗ˂⁎)


そんな病気も お友達や生徒様のおかげで なんとか完治。。。?だと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)


お教室では 生徒様の

Eleganceclay Argileマカロン作品がたくさん

完成してますので お披露目させて下さいね(^_^)


遠方から お越し下さってる Mちゃん トールペイントの講師さんです


娘さんのご希望で カメオもリボンもピンクハート


とってもラブリーにお作り下さいました(^_^)ラブラブ

{E16CADA7-419C-45AC-B003-6D2A79F8A512}


続きまして こちらも カリキュラムのマカロンタワー

トールペイント レッスンにも通って下さってる仲良しお二人

マカロンのお色は お好みで作っていただけますおねがい

ピンクバージョンがKちゃん  ターコイズカラーがIさんです。
(後ろに  立ってるのが私のお見本です〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

{2D75078A-15F3-4024-8002-1F7899A856EB}

ここからは ブラッシュアップ作品のレースマカロンタワーです。

お色は もちろんお好きに作って頂けるのですが みなさん 私の見本と お色目が似ています。

でも それぞれにおリボンの色を変えてらっしゃるので 印象も違いますね

Mさん…トールペイントもキャラクター粘土も受講して下さってる生徒様ですハート

{983AFE39-DEEE-4A20-AD3C-9C07F332CCE0}


同じく レースマカロンタワー


右の作品は 私がお教室を始めた頃からずっと通って下さってる Hさんドキドキ  気心も知れてて いつも 頼りにさせて頂いてます(⁎˃ᴗ˂⁎)


レース部分も かわいいピンクでお作り下さいました(^_^)


{1F012C9C-DE48-4094-8191-3A885D205637}

左は 私のソーイングの師匠 手芸店に勤めていた時の店長です

何をするにも 手際が良くて サクサク お作り下さいました

リボンは イメージに合うのを 私が持っていなかったので ご自分で今度 ABCクラフトで 探して来て頂く事になりました 申し訳ありません

真ん中の作品は 書道家のY先生です
それぞれ おリボンや ほんの少しのお色目の違いで とても個性的な 作品となり 私も参考にさせて頂きますね


お好きな色で お好きなリボンで あなた色のマカロンを作ってみませんか  プレゼントにも 喜ばれる事 間違い無しです(^o^)


ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)