いよいよ 明日 出店します(⁎˃ᴗ˂⁎) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


お知らせです(^o^)   

フェイスブックでは すでにお知らせさせて頂きましたが  いよいよ 明日となりました


奈良県 香芝市 関屋(せきや)の『あけぼの・幼保学院』にて開催される【関屋カーニバル】に

手芸店で一緒に勤めていたメンバー4名で 参加させて頂きます。

ショップ名は『nanaha』です(^o^)


布小物、ニット製品、クレイ小物、アクセサリーなどなどetc…💕


私は Eleganceclay Argileマカロンで教えて頂いたカードスタンドをアレンジしたものとマグネットを出品いたします。


チラ見せ 写真 …ボケボケですみません



カードスタンド   大きなマカロン2個重ね

{7799EA9E-3C17-470B-AF76-0EBE2DC1606F}


  ケーキタイプ
{0FADC6F5-3918-446E-A2F8-9B49FDCF8F2B}



  ケーキタイプ パート2
{2EFDEB7B-9C33-45AC-90F0-9409255873F6}



縦型 タイプ
{78D14DB9-02D5-4B39-8C17-5A3D3ADDDB36}




少しアップで。。。

お皿もレースもブレードも全てクレイです

{DDCD9515-331E-491F-9469-CB855F0B593B}



{D6A04FCA-44D2-468B-ABE7-C9B179AD6355}

{7FCDFE5F-93CB-47DD-B714-C3F7ABAD4B48}

こちらのラインストーンはスワロを使ってます

{861571DC-407B-4831-8B8B-68E79EF7CB7E}

{7AE8DEBF-7866-454B-9960-FCBD691C8490}


マグネットは まだ 最後の悪あがきでまだ増殖中です(⁎˃ᴗ˂⁎)

夜な夜な 作りましたが 細かいパーツも多く
カードスタンド ほぼ一点ものばかりです

 早い者勝ちとなります〜〜  すみません

チラシと黒板は メンバーのお一人とその娘さんが作ってくれました(^_^)  こちらも  見て下さい〜〜(^o^)



Nさんが作ってくれたチラシ〜(^_^)

{73080DEF-0811-434D-855A-41B5B4FF4E1B}


Nさん 娘さんのMちゃん作
{F9A9D8EC-8B81-4978-BE51-6B8F036973A8}


お子様対象のワークショップ作品
{9B146D8C-2C70-4572-B2D7-CB046F7D6819}

長々と申し訳ありません

お読み下さりありがとうございます


最後に。。。
地域の活性のイベントですので  

出来るだけ多くの方が  来てくださると嬉しいです(^_^)

お近くの方  遠方の方も(⁎˃ᴗ˂⁎)ぜひ来て下さいね〜〜\(^o^)/





ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)