嬉しい事がありました(^ ^) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


今日は とても嬉しいご報告を頂きました(^ ^)


4月に 息子さんのウエディングボードを描いて下さった Fさん


息子さんのリクエストで LINEのキャラクターのうさまるのモチーフのウエディングボードです


Fさんが ご自分で描かれた うさまるのイラストをお持ち下さり


一緒に デザインを考えました


沖昭子先生のデザインをアレンジし、 完成したのがこちらです(^ ^)

{EE6E3280-4AD9-4938-A65F-640E6B30B50A}


息子さんが ツイッターに 投稿したところ 10万人以上の方に見て頂くことが出来、

600以上の『いいね』を頂いたそうです

しかも LINEのうさまるの作者さん ご本人からもお祝いのコメントが届いたそうです(^o^)

Fさん  トールペイントも初挑戦で、体験レッスンの次が、この作品でした。
息子さんの為に本当に 頑張って描いて下さいました


息子さんも とても喜んで下さったそうです。

私も 貴重な経験をさせて頂いた上に
とても嬉しい  ご報告を頂き  幸せな気分にさせて頂きました(^ ^)


幸せのお手伝いができるって事が 幸せですねおねがいラブラブ

ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)