かわいい作品 完成です(^ ^) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


今日のレッスン風景です(^o^)


お二人様(^ ^)


まず お一人目 くまがいなおみ先生の作品

『Kateの バスタイム』です


{F7550E31-96DD-4A8D-92AF-A431BADBE92B}

スタンプインクが 中々乾かなくて 苦労されてました(⁎˃ᴗ˂⁎)

エンボスヒーターでも 
結構時間がかかりますね〜


そして 同じく
くまがいなおみ先生の作品
『赤毛のアン』💕です(^ ^)

{39B2134E-0255-42FF-B635-FC92449F24EC}

前回でほぼ 完成一歩手前のところまで でしたので 今日でめでたく 完成されましたおねがいラブラブラブラブ

{C78F5F0D-23A2-48A9-8349-19D197F67F54}

くまがい先生オリジナルスタンプを使って 描いて行くこの作品は 塗り絵みたいで 描いていてとっても楽しいです

スタンプを押して 中をウォッシュ(水で薄めた絵の具)で塗って行きます

とてもかわいいく そして 早く描けますね 
{99481202-E60E-4C90-A288-E5CAD10D914C}

ご興味のある方   一緒に 描いてみませんか?(^ ^)

ご連絡 お待ちしています。


ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



ベル最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)