生徒様 完成作品【クレイ編(^ ^)】 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

 奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハート


引き続き 生徒様の完成作品のご紹介をさせて下さいねラブラブ


今日は クレイ作品のご紹介ですハート


まず くまがいなおみのdeco la deco キャラクター粘土の6作品コース 最終作品

『動物いっぱい』です。


Kさん作品♡  ペーパーも華やかにラブラブ


{24E3DDC0-009D-4469-890D-A5CBC79C430B}

これで6作品 全て完成されました

おめでとうございます(^ ^)

硬くなってしまった粘土と格闘しながら、

そして お仕事もたくさんされていて その合間を縫って 頑張ってこられました

6作品 並べると さらに可愛いですよおねがい

ぜひ 並べて飾って下さいね(#^.^#)




クレイ作品  2つ目は マカロンコースの

最後の作品のリースです

お作り下さったのはKMさん

{D006E45F-71BC-47CF-A72F-62720746AE9F}

マカロンもたっぷり

さらに アイシングクッキーやリボンも付けて 

超豪華 !とっても素敵に完成されました  



Mさん  驚くことにカリキュラムを最短のひと月足らずで終了されましたびっくりビックリマーク

マカロンの型抜きの数も 大変多く 大変だと思いましたので 


「そんなにつめて通って下さらなくてもいいですよ」とお伝えしたのですが  


「しんどいどころか とても楽しいですよ(^ ^)

他にもたくさん作りたいので 先生さえご迷惑でなければ毎週来させて下さい(^ ^)」と とても嬉しいお返事を頂きましたおねがいラブラブ  


カリキュラム終了後には レースマカロンやアンティークローズマカロンなどなどetc…

作られる予定です(^ ^)


カリキュラム同様  色は 自由に作って頂けるので お好きなカラーでお作り下さいね(^o^)ラブラブ



只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)