生徒様 完成作品 【トールペイント編(^ ^)】 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやほっこり可愛い くまがいなおみキャラクター粘土、おしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン その他  大人可愛い手作りのクラフト教室を開いています  

MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問 ありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィークもあけて 我が家も普段の生活に戻ってます(^ ^)


お教室は 平日お仕事の方もいらして お休み中も変わりなくさせて頂いてました。


そんな中 素敵に完成された作品のご紹介をさせてくださいね


くまがい先生の作品をアレンジさせて頂きました(^ ^)


シェードとハイライトが多くて色数の少ない作品です。

少しお時間はかかりましたが お二人の生徒様が 素敵に描いてくださいました


まずKさん


{858D476F-2F1A-460A-8267-82C9A4E98CB1}


そしてIさん

{88E1B03C-BAE2-4321-8704-284C8E150856}

ウォシュフィニッシュもとても綺麗に入ってますね〜(^ ^)



次は 息子さんの為に ウエディングボードを描いてくださいましたFさん

体験作品の次が こちらですびっくり!!

息子さんの大好きな LINEキャラクターの『うさまる』のウエディングボードを描きたいと言われて 少し無帽な挑戦(⁎˃ᴗ˂⁎)かと思いましたが

なんと

詰めて通って下さり 無事 お式には間に合いました

しかもギリギリまで 息子さんには内緒だったそうで お披露目時には本当に喜んでくださったとか

私も お手伝いが出来て 良かったです(^ ^)

沖昭子先生のお花作品をアレンジさせて頂きました。

{3AA98E2A-8DD3-4772-80EB-45330C99477D}


Fさん
お花も2作品めとは思えないくらい お上手でした


{EE882EF3-AE96-4686-B032-E950337F4DEB}

イニシャルオブジェも ご一緒に。。。

{DDD74508-88C1-46ED-AB11-B2A8E9C02937}

私も とてもいい経験とお勉強をさせて頂きました。

初めから無理と決めつけないで良かった!

やってやれない事は無い!

やらずに出来るわけがない!

ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



最寄り駅  近鉄大阪線 関屋(せきや)

アドレス nhts0810@gmail.com  

お電話090-2705-4587(はたさ)まで

お待ちしてます(^ ^)