キャラクター粘土レッスン スタートです(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

お盆休みも あっと言う間に 終わり 

明日からまた 普段の生活に戻りますね

今年のお盆は 母や叔母 いとこ達と一緒に 

実家のお墓参りが出来て よかったです

お休み明けの 初レッスンは

ル・キャドゥウ認定講師の

田原清美先生のお宅で受講した 

キャラクター粘土

この度晴れて 認定証を頂き  講師として

7月からスタートしました

{17ED57D4-47E1-4013-B996-2B9450CDA6A3}



自宅レッスンの 新クラス(^ ^)

 『くまがいなおみ キャラクター粘土』

『6作品コース』レッスン❣️

生徒さんの作品のお披露目です

1作品目の作品が完成されました

土台となるペンケースにデコナップして

キャラクターのベアちゃんと

花かご、ジョウロを

粘土で作って頂きました。


{109BC19C-9BBC-4EBB-8B35-05A9D8D067BD}


Kさんと Mさんは 

ご自宅にてさらにグレードアップされ 

画像を送って来て下さいました(^ ^)

{DB75935E-A920-482A-9718-EB523A1B560E}

{F7C3BDED-AFC9-426F-A6A9-123C12E45EFD}


みなさんそれぞれ 少しずつ 個性が出てます。

そして それぞれに かわいい〜〜

作って頂いてる間も

「かわいい〜〜❣️」の連発でした。

次回は、『ベアのコックさん』

{3F2AFCF6-70A5-4623-BEDE-C87839A4AED9}

かわいいコックさん達の誕生

私も今から楽しみです😊💕

自宅教室では 只今 生徒さま 募集しております。

トールペイントやキャラクター粘土 
手作りアクセサリーなど 一緒に楽しみましょう

興味のある方 
まずは体験レッスンしてみませんか?

ご連絡 お待ちしています