三人三様(⁎˃ᴗ˂⁎) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

今日の自宅レッスン

仲良し3人組

みなさんそれぞれに…

{2C5455FE-7B61-414E-B4CF-DDDBB7A97CD3:01}

●3Dシートのペーパーナプキンを使った蓋付きバスケット
片山先生デザインのアレンジです。

●レジンのお試し体験

●井川先生のセミナー作品「バラとバニー」に取り掛かられています。

テーブルの上は グルーガン、エンボスヒーター 絵の具 レジンで埋まってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

レジンのKさんとボックスのKちゃんは余裕 

私も ポイントをお伝えするだけで あとは パーツや素材を 自由に選んで作ってもらいました


そして お二人共 素敵に完成されました(^ ^)❣️

Kちゃんのバスケットピンク薔薇
{BBA0A153-65E3-4920-9D72-AD541E6B6FE0:01}


小さな葉っぱは 色を揃えて描いて頂きました。
{2927329B-B86C-48FA-946C-C1827264DE6D:01}


Kさんのレジンの小物入れハート

ちょっとしたコツで
つやつや ぷっくりの仕上がりになりま~す(^ ^)
{B1334D84-6305-4E6D-BC05-83940564E112:01}
Iさん。。。今日 一番頑張っておられました。
次回は 完成される予定です
途中まででも お写真撮ればよかった~~( ;  ; )
ごめんなさいタラー

あと もう少し! 完成目指して頑張って~

お写真がないので…
これは 私が描いたものですが…(^_^;)
この作品を 今 頑張って描かれています。
{04B34BBD-2026-4C8C-8945-619EE7FB5E19:01}

次回は素敵な完成作品をお披露目できると思います(^_-)-☆