ローズボックス 完成しました(^ ^) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

先日 受講した片山智桂子先生のローズボックスが完成しました(^ ^)

先生のブログで拝見した時から ずっと 憧れて描きたいと 思っていましたので  本当に嬉しいですラブラブ

レース 奮発しました(⁎˃ᴗ˂⁎)
{10E5B087-CFCA-4A6F-A8BF-F3DB5E0F2D49:01}

素材は
とても大きなシャビーボックスでした
{B45AE855-A4A1-4AAC-A42D-994860F0AF5B:01}


ローズ部分 少しアップで~

{4851D10E-3792-4187-B9C3-19209E07B2CD:01}


天板が透明なボックスなので 下準備は、
図案を転写せずに済み 楽でした~(⁎˃ᴗ˂⁎)v

こちらの作品とても人気で 私の生徒さんからも予約頂きました

きちんとお伝え出来るよう しっかりセミナー受けないと。。。(((^_^;)

shadeの入れ方を 説明して下さってる先生
手元に集中~~

{A4F35694-3847-4C48-A886-2B02DC8FF31E:01}

ほぼほぼセミナー時間内で完成でき、

先生からも OK頂けました(^ ^)v   
嬉しい~~(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

次回 セミナーも またよろしくお願い致します