友来たる^_^ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

今日、講師仲間のあゆみちゃんとゆかちゃんが
セミナー作品を描きに来てくれました

井川先生のステンシルで描くバニーちゃんですラブラブ

井川先生作品
{642D7687-A2DC-4406-AD72-DA4806FF0E7E:01}

バニーちゃんもバラも全てステンシルで描くセミナー作品です


こちらは、私の作品
{5E833151-B97D-4CB3-A5D1-F9780362DD09:01}

{F6F818AD-5750-4DC8-91DE-37ACF2343DA8:01}

ソスペーゾのアルファベットも同時に。。。(⁎˃ᴗ˂⁎)
{FA077DE3-6360-4ED4-886E-023583F540D8:01}

内容がとっても濃い~~くて やることてんこ盛りです‼️

{F56CF1AE-1EA7-4264-94F1-121455683732:01}

ホビーショーの作戦会議とか お喋りとかもいっぱいしたかったのですが  仕上げて帰る勢いの二人の迫力に押されっぱなしでした

テーブルの上も いろんな素材やペーパー、絵の具、メディウムでいっぱい~‼️

4名さま くらいのテーブルの状態ですね

さすがに手際がいい お二人 アルファベットは完成~~合格

並べて記念撮影~
{3027CC9C-FF52-4A6F-A20E-26EAF214549C:01}

楽しい時間は、本当にあっと言う間に過ぎて行きましたが 
半端ない集中力とスピードで
フレームもお二人共 スタンプを押すところまで
進みましたよ~~

後は、ゆっくり お家で完成目指して ペーパーナプキンを貼り貼りして下さい~

次に会うのは ホビーショーだね(*^o^*)/
よろしく お願いします~~