2015 ホビーショーのチケットが届きました(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

今日 4月23日から始まる ホビーショーのスペシャルチケットが届きました


(パンフレットも入ってました
{48BEF205-49D3-4E4C-A826-1A6CD07E3884:01}


これで 窓口を通らず そのまま会場へ入場できます(*^o^*)

その事を教えて下さったのは リンゴさんですラブラブ
ありがとうございました~~


入館証は首から下げるホルダー付きでした。

{7EA14F93-11E8-4E1A-9EF8-05BEDCADBB28:01}


パンフレットを見て見ると 出展数もいっぱい~❗️
とても 2日では周りきれませんっ

来年は、2泊にしようって 今からみんなと計画してますっっ

。。。と その前に
今年のホビーショーまでに 片付けなきゃいけないカットアウトやペイント作品、粘土作品がわんさか

すっきり終わらせて 気持ちよ~~く楽しんで来たいので 頑張らなきゃ~~


ホビーショーのHPはこちらです