昨日、会社から帰ってくるとき

マンションの前にトラックが止まってました

 

どなたかの洗濯機のお届けのようです

 

しかも、憧れのパナソニックの

ドラム式洗濯機

のようです

わが家でも次は

ドラム式にしたいな

と思っています

 

 

 

余談はさておき・・・・・

 

 

 

 

 

冷えは万病のもと

って言いますよね

 

体が冷えていることで

さまざまな病気の発症リスクにつながる

らしいですイヒ

血流が悪く内蔵の機能が低下することで

食欲不振や消化不良、デトックス機能も低下

様々な病気を引き起こすリスクが高くなる

らしいんですイヒおいで

 

こないだもブログに書きましたが

 

 

冷えがひどい!!

足の裏をマッサージされてた時に

「足、冷たいですねーーー。なかなか改善されませんね」

と言われました

 

わたくし「はい。どうにもこうにも冷たくて」

と答えると

 

一番のおすすめはやはり

「腹巻」らしいのですが

 

もう一つおすすめされました

 

「靴下」

 

しかもね、

朝起きたらとにかくすぐに靴下足を履く!!

寝起きの足はポカポカハートしてるので

その熱を逃がさない!

冷える隙を与えない!

それが大事

枕元に靴下常備しておいてください

でも、寝るときには靴下はNGです!!

 

とな

 

それを言われてから

2日間試してます

 

ポカポカよーとは言わないけど

 

食後のエクササイズ

(ラジオ体操)

してるんですが

夏は別として

いままで暑くなったことが

なかったんです

けどね、

昨日なんか

汗がじんわり

 

「あれ?なんか違う」

 

と感じました

 

そんな速攻で靴下効果がでたのか

わかりませんが

 

靴下自体もあったか素材がいいかな

と思って

 

 

 

楽天お買い物マラソン中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

温活がんばろうおーっ!びっくりマーク

 

漢字の「温」つながりだけど

(関係ないか!!)

そろそろ温泉温泉に行きたいなー