お久しぶりでございます。

 

お久しぶりになってしまった理由が

こちらのブログで書いていましたが、

試験を受けるためにメガネ勉強メモしていたからなんです

 

ほんとにね、テキスト読んでも

なんのこっちゃ煽り

だったのが

 

試験の2・3日前ともなると

ちゃんと頭に入っている

過去問題集解いても

だいぶ解けてる!!ウインク

 

久しぶりに勉強したーーーーーっ笑い泣き

 

無事試験が終わり

ひとまず安心

 

結果はまだ先ですけどね

 

終わったことの

開放感にひたっている

わたしです

 

そんな時にびっくりびっくりマークびっくりマーク

楽天スーパーセールがはじまるってびっくりマークびっくりマーク

 

昨日からスタートしましたねーよだれ

イベントバナー

 

今日は5日!

イベントバナー

 

開放感からか

先ほどね

大物を買ってしまいました滝汗

 

それは。。。。

こちら↓↓↓

ブラウンのものなら信頼できるかなと

半額だっていうし

 

脱毛は昔サロンでほぼ全身したんですが

ちょこちょこ生えてきていたり

 

あとはね

VIOもしたくて

 

サロンの時

VIOも2回ぐらい やってもらった事あったんですけどね

なんとも、、、恥ずかしいというか滝汗滝汗

こんなところまで人様にやってもらうのが

申し訳ないというか滝汗

 

ってことで途中でVIOなしにしてもらい

脱毛サロンでの施術は終了しました

 

IOは自分じゃ難しいかもだけど

Vぐらいは自分でしようかなと思いましてね

 

合否はまだ不明だけど

自分へのご褒美にしました!!

 

後は

こちらもポチッとな上差し しましたよ

 

ピンクっぽいカラコンの気分なので

こちらの「パールロゼ」というものを購入してみました

 

 

揺れるピアス持ってないので

こちらは2wayで楽しめるみたいです

 

あったかパンツも

 

裏毛パーカー、なかなか乾かないのが悩みだったけど

こちらは速乾素材なんですっておいで

 

 

あとは、夫さんへのクリスマスプレゼントを探そうかな

去年はあったかパジャマにしたけど

今年もパジャマにしようかな