Sと付き合えて嬉しいはずなのに

彼と付き合っているという 実感 があまり沸かず

不安の方が日々大きくなっていました

 

不安になると

誰かに聞いて貰いたい

アドバイスが欲しい

となってしまい、

 

依存してはいけないのでしょうけれども

また占い占いへ行ってしまいましたチーン (弱い私です)

 

前回と同じ 手相パー です

(画像はお借りしております)

 

占ってもらうのも前回同様、恋愛ラブラブ結婚ウエディングドレスについて

 

占い師 (以下:占) お付き合いされている方いらっしゃるんでしたっけ?

 

私: ハイ。一応。。。。

 

占: 彼の本当の気持ちが分からずもやもやもやもやしてると出ていますよ

 

私: ガーンあせるあせるそうなんです。やっと付き合う事が出来たのに、

  彼は心ココにあらずな感じで、このままこの関係を続けて良いものだろうかと思い始めてしまいまして。

 

占: 彼もあなたの事を想っているのは確かです。

  でも、前ほどの情熱メラメラはなくなっているみたいですね。

  手に入った事で安心しきっているんでしょうね。

  あなた自身、彼に正直な気持ち、

  「不安だ」とか「こうして欲しい」とか言えない人のようですね。

  「良い彼女にならなきゃ」と思い自分の気持ちを押し殺して彼に尽くしてしまうようですね。

 

私: 彼に嫌われたくないので、、、、

  自分の言った事で関係悪くしたくないんですぐすん

 

占: 彼は人の気持ちに敏感な人ではありません。

  ハッキリ伝えないと分からない人です。

  伝えない限り、彼は変わらないでしょう。

 

私: 前回来た時には、彼と2年後に結婚すると言われました。

  あれから1年程 経っているのですが、それは変わらないのでしょうか?

 

占: 二人とも、結婚に対する恐れみたいなものがあるみたい。

  前回は結婚に対する強い思いが現れていたと思うんだけど、、、。

  お互い、この人で良いのだろうかはてなマーク 幸せになれるのだろうかはてなマーク

  不安の方が大きくなっているみたい。

  秋イチョウ頃に何かしらのアクションがあるでしょう。

  と、同時に別の人からアプローチがありますよ。

 

私: へっ? 別の人?? 全く期待してないんですけど。

 

占: その人はとても穏やかな人のようですね。

  一緒にいて楽だと感じられる人です。

 

私: で、結婚は??出来るんですか??彼と!?

  それとも新たに現れる人ですか!?!?

 

占: 結婚は間違いなくできるけど、

  相手は誰だとか

  いつ頃だとか

  今の時点でハッキリいう事は出来ないです。

  

私: ガーンガーンガーンガーンガーン

  

 

 

 

どうやら、、、、手相は変わるみたいですよ

笑い泣き

 

心のどこかで

前回と同じ結果、

「彼ともうすぐウエディングケーキ結婚結婚指輪できますよ」

自分が信じていたものを後押ししてくれる結果を期待していました

それを聞いて安心したかった

というのがありました

 

 

が、占いの結果を聞いて

更に不安になる 私でした。。。

チーンチーン

 

 

占い師さんに

『何故 彼の気持ちが私の手で分かるのかはてなマーク』を聞いてみました

その占い師さんの所では

右手: 自分の気持ち

左手: 相手の気持ち

が現れるのでそれで読み取るそうです

 

更に、

右手は現在&これからの運命

左手は生まれ持った運命

が出るそうで

それぞれを見比べて 

どの線がどう違うのかを

総合的に読み取る事が大事なのだそうですよ。

 

注意 占いの回し者ではございませんのであしからず

チュー