N君の親友からの推しがありつつも

なかなか N君へ気持ちが向かなかった 私

 

友人に誘われ

気分転換も兼ねて

占いへ行ってみる事に

(画像はお借りしております)

 

 

 

手相パー

を見てもらいました

 

恋愛・結婚をメインに見てもらう事に

 

生年月日は書きましたが

その他の情報は与えず

(彼がいるとかいないとか)

 

一番聞きたいのは、

 

ワタシ

結婚ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪できますか!?

 

です。

 

そうしましたら、

占い師さんは

お相手とはもう出会ってますよ

 

 

?キョロキョロ?

 

誰の事だろう

????

 

占い師 以下(占) :この方とは去年出会っているのかな。

 

私:去年出会ったのは3人ほどいますが。

 (カナダ人、K、そしてS)

 

占: あなたが今想っている人です。付き合ってらっしゃる人かな。

      でも、あなたは苦しいから止めようかなと思っているのが見えるわ

 

私: 滝汗滝汗滝汗 

   思い当たる人 (S)はいます

 

占: その人もあなたの事をちゃんと想っていますし 運命を感じているんじゃないかしら

    でも、その彼 自分に自信がないように出ています

 

私: 心の声(私の手相しか見ていないのに 何故彼の気持ちまで読み取れるのか??

 

占: あなたが彼を追いかけているのが見えるわ。

   追うのを止めて「凛」としてみると相手の方があなたを追ってきますよ

 

私: 確かに。 自分から「好きハート」とか言っちゃいましたし。。。。

   この人と結婚するんですか?

 

占: 現在の手相を見てみますと、そうですね、その方と2年後ぐらいでしょうか。

 

 

お祝いOMGお祝い

ラブラブラブラブラブ

 

 

さらに、驚いた事に

占: 今 あなたに積極的にアプローチしてきている人がいますよね。

   あなたも 今の恋愛が苦しいからこっちを選んだら楽になるのかな

   なんて思っていませんか??

 

私: ガーン滝汗ポーンおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる

   何で分かるんですかあせる!?あせる

   まさに今 一人の人から積極的にアピールされてます

   はっきりしない好きな人(S)を待つよりも

   ハッキリと気持ちを表してくれている人(N君)を選んだ方が幸せになれるのかな

   と思っていました

 

占: 積極的にアピールしてくれている人は運命の方ではありません

 

私: 心の声(断言しちゃった!!)

   じゃぁ、これからどうしていけばいいのでしょう

 

占: なにもしない事です

 

私: キョロキョロはてなマーク はいはてなマーク 何もしないでいいんですか?

   彼からのアクションあまり期待できないんですけど。

   いつも「忙しい、忙しい」って言ってますし

 

占: 大丈夫です。絶対 彼からアクションありますからウインク

 

という感じで

占いは終了しました

 

まさかの結果に驚きました

これからの事は分からないけれども

少なくとも過去と現在は

ダーツ当たっておりました

 

 

そっかぁ、やっぱり 

Sが運命の人なんだお願い

 

2年後かぁ指輪

 

ラブラブラブ

 

なんて思うように

 

N君はやっぱり違うよね~

 

占いの結果に流されやすい 私でした