ドールショウ51秋 無事終了しました | Strawberry Castle

Strawberry Castle

~樹脂粘土で作った作品の紹介
 やデーラー活動の報告、趣味のドールなど~

みなさん、こんにちはケアベア ピンク

ドールショウ51秋、無事に
終了しました。Strawberry
Castleに遊びに来てくださ
った皆様、ありがとうござ
いましたぺこりパンダ

久々のドールショウだった
ので、ちょっと不安だった
り、緊張してたんですけど、
みなさんのおかげで、楽し
く過ごすことができましたsei

ほかのディーラーさんは、
ハロウィン🎃仕様の作品
が多く、自分もいくつか
ハロウィン🎃ぽい物考え
てたので、今回出すこと
が出来なくて残念で・・・
何か機会があれば、作っ
てお披露目出来たらと思
ってますクロウビー5ハロウィンクロウビー5


また、スマホパンダに関
心を持って頂き、ありが
とうございますsao☆
本日ドールショーにて、
完成品展示をさせて頂き
ましたが、ご意見をくだ
さったお客様、どうもあ
りがとうございましたぺこりパンダ

11月のデザインフェスタ
にて発売できるよう、頑
張って参ります。宜しく
お願い致しますパンダコック


ドールショウが終わって
2日経ちましたが、みな
んパンをドールなどと
一緒に飾ってもらえまし
たでしょうか?

今回、渡し忘れがないよ
う、前もって買い物袋に
『取扱書』を入れてある
ので読んでから使って下
さい。

樹脂粘土とアクリル絵具
塗装なので、水が染み
込んだり、擦ったりする
と粘土や絵具が溶けて、
ドールなどに色移りする
ことがあるので注意して
使って下さい。

長くなりましたが、最後
まで読んで頂いき、あり
がとうございました。



どのスマホパンダも
スマホ📱に夢中😍

こんな感じでした。

では、また。