ドールショウ51が間近になってしまった… | Strawberry Castle

Strawberry Castle

~樹脂粘土で作った作品の紹介
 やデーラー活動の報告、趣味のドールなど~

みなさん、こんにちはキイロイトリ

かなり、お久しぶりになって
しまいましたキティちゃん×汗

ドールショウが間近に迫って
いて、かなり焦ってますはっおまめ

ハロウィンの月の出展なので
ダークな物とか出そうと思っ
ていたのですが、ちょっと間
合いそうにない…ですaya

今回はドールショウなので、
大きいバゲットフランスパンをまた作っ
てるんですけど、20cm越え
るとちょっと重さがあるので
中身を削って、軽量粘土を入
れることにしました。
かなり軽くなったんですけど、
その分手間が増えました泣きキティ
でも、ドールと一緒に撮影す
るのに出来るだけ軽いほうが
よいかなぁ~と思い改良しま
したキラキラ

あと残り僅しかありませんが
ひとつでも多くみなさんにお
見せできるよう頑張りますがんばる



いつものように作って…

こんな感じで中身をくりぬいて…

軽量粘土を詰め込みます🎵