13周年アニバーサリーミディブライス | Strawberry Castle

Strawberry Castle

~樹脂粘土で作った作品の紹介
 やデーラー活動の報告、趣味のドールなど~

みなさん、こんにちはめろんそーだー

ひょんな縁で、「コンテッサ・マルゲリータ」をお迎え
することになりましたBlythe2
アニバーサリーブライスをお迎えするのは初めて
なのですが、やっぱりスペシャル感がありますねキラキラ

顔が “ ナチュラルに近い半透明のマット肌 ”
ってことで、ほんと自然に近いsao☆びっくり
見た目もいいんですけど、触り心地もいいキイロイトリ

普通のブライスにも使ってほしいなぁ星

ここに載せた画像、靴下はいてないんですけど、
靴下はかせるとどうしても靴が入らないパンダ泣く
靴下の素材をもっと薄いものにして欲しかった汗

でも、すごく可愛くてお気に入りですイチゴ












ドール ブログランキングへ