愛用のヘアオイル★ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

 

愛用のヘアケアをご紹介!

 

もう2023年ですね!最近余裕のない生活を送っていてブログからもすっかり遠のいていましたが、重すぎる腰を上げ、更新いたします。みなさん今年もよろしくお願いします。さて、私の愛用ヘアオイルをご紹介!

 

 

 
おすすめポイント:
ululis ウルリス [ うねりケア の ピンクミー ]ピンクネコ ウォーターコンク スリーク ヘアオイル 100mLという商品です。
なんといってもこの斬新で綺麗なパッケージが気に入りました。これはキティちゃんコラボのようなんですが、普通の形(猫耳ナシ)の容器もありますし普通の形でも可愛いです。私はたまたま買ったらキティちゃんの顔が付いていました。pickしようと思ったんですが、キティちゃんのだけ何故か高かったので、耳だけついてるのをpickします。見た目だけじゃなく遮光性・保水性・防菌性にも優れた容器らしいです。こちらのシリーズは3種類あって、
[ Moist ~ 保湿のブルー ] 髪のパサつきが気になる方 
[ Repair ~ 補修のイエロー ] 髪のダメージが気になる方 
[ Control ~ うねりケアのピンクミー ] 髪のうねり・くせが気になる方
と効き目ごとにボトルのカラーや香りが違います。ピンクの香りはアップルやベリーです。可愛いイメージの香りです。使った感じは、うねって広がる髪の毛が大分おとなしくなる気がします。ワンプッシュで結構な量が出ますのでつけ過ぎは注意です。同シリーズのシャンプーやコンディショナーはまだ試していないし、他の「保湿」や「補修」タイプも気になるのでトライしたいです★
 
 
 

 

 

> みんなのおすすめも見る <