冬を乗り切る保湿クリーム★ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんにちは。今日はイオンのお客様感謝デー(イオンカード・WAON等の提示・支払いで5パーオフ)だったので、花粉アレルギーの薬を買いに行きました。アレルギー用の薬、高いんですよね・・・しかし近所の診療所もウィルス性疾患の流行のせいで殺気立っておりまして、行くのがちょっと怖いのでね・・・滝汗。イオンで、コスメも購入しました↓

 

 

顔・からだに使用できる保湿クリーム、「越冬クリーム」です。ナイスネーミング。お値段は100グラムで1,320円(税込)です。フェイスにもボディにも使えるものって、日焼け止めなんかもそうですが、何も考えずに使えるから好きです。中身は普通の白いクリームです↓

 

 

早速砂漠化が進んでいる手に塗ってみたところ、しっとりしてロージーな甘い香りがしました。ハウス オブ ローゼさんの商品らしいですね。そんなにキツい香りではなく、女のコらしい清潔な香りだなぁっていう程度ですが天然の香りではないと思うので気になる方はテスターでお試しください。ハチミツやローヤルゼリープロテイン等のうるおい成分が配合されているらしいです。私はボディ中心に使いますが、夫も顔に使いたいそうです。一つあれば家族で使えるのではないでしょうか。実母にも携帯タイプをあげました。

 

正直言って冬から春へ移り変わる今の時期が一年で一番肌荒れしますチーン。花粉アレルギーもありますし、乾燥も酷いうえに紫外線もどんどん強くなってきます。今年のこの季節はこれで乗り切りたいです。期間限定商品のようなので、要チェック★