手袋を買いに~有楽町西武閉店セール~ | アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

アラフォー子持ち主婦でも綺麗になりたい

コスメ好きの平凡主婦の日々徒然。

こんばんは、まろにえです。今日も有楽町近辺に用事があったので出かけてきました。もうちらほらデパートでは冬のセールが始まっているんですね!最近のセールって早い時期から30%オフぐらいにして、セールが始まってもあまり値下げしないっていうパターンが多い気がします。欲しいものがある人は早めにチェックしたほうがいいのかもしれません。

駅周辺に一際混雑しているデパートがありました。有楽町西武です。そういや、今年で閉店するんだった。今月末までセールです!!一回のアクセサリー&雑貨売り場をうろうろ。まろにえにも買えるものなんか売ってるかなー・・・おっ、手袋コーナー発見!!ちょっと早いけど、自分への誕生日プレゼントクラッカーとして買っちゃいました↓

$まろにえ・in・アラサーランド-てぶくろ

スウェードのこげ茶色の手袋です。二千円でした音譜PinkyGirlsって書いてある・・・可愛い系のギャル御用達ブランドのモノみたいです。閉店セールになるとなぜかいつもはないものが出てくるんですよね。21cmでまろにえの手よりサイズがやや大きいのですが、他にサイズもないみたいなので買っちゃいました。

手袋はまろにえのガサツな性格ゆえ直ぐなくしてしまうので、高いのを買うとあきらめきれなくなっちゃうんですよねー。安いのが一番っス。他にもタイツやら冬のファッションに欠かせない雑貨がたくさん売ってました。有楽町西武、お近くの方は一度閉店セールへ行ってみてはいかがでしょうか。